みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 12歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと




127回目~ニコニコ




昨日は研究生公演初日でした音符



ありがたいことに私も
初日のメンバーに
選んでいただきましたニコニコ




難しい振りもたくさんあり
特に私的には
彩さんが作曲してくださった
研究生の29人の曲
「夢は逃げない」が
1番難しくて私の中の
課題の曲となっていますニコニコ




他の曲ももっと完成度を
あげれるようにもちろん頑張りますキラキラ
ただ今の私の中の課題は
「夢は逃げない」です!
・彩さん作曲
・研究生29人のために作っていただいた曲

ということで
今の研究生にとって
ほっておいても大事な曲になると思いますニコニコ

そんな大事になる曲を
今のパフォーマンスでは
まだ満足できないです


なので今の私の課題曲ですニコニコ





公演終わりに
インタビューもさせていただいて
その時にも
言わせていただいたように
みなさんの中で
研究生公演初日が
楽しかった音符良かったニコニコ
と言ってくださる方もいると思いますが
まだまだ公演に来てくださったみなさん
DMM配信を見てくださったみなさん
研究生公演を見てくださっている
全ての方に最高と言われるような
パフォーマンスを目指して頑張ります

成長していく研究生公演
ぜひぜひ見に来てくださいm(._.)m




改めて思いましたが
やっぱり初日は緊張しますねガーン



そんな中、彩さんに
頑張れパンチ!ニコニコ音符

とひと言かけていただいて
その言葉がすごく
嬉しく少し緊張もほぐれて
予想よりは思い通り体が
動いてくれましたニコニコ


良かったーーーーニコニコ





そして今回初日メンバーに
選んでいただきましたが
絶対に次も出られるという訳でも
ありませんあせる




しかしまだまだ上を目指せると
思っていますキラキラ




これからも応援よろしくお願いします[m(_ _)m]