みなさんこんばんわん🐶

 

いち、にー!(さん、しー!)

ごー、ろく!(ななほー!)

 

( )のところ言っていただきたいです!

 

難波のハイテンションガール!!

 

大阪府出身高校一年生16歳

こと河野奈々帆です!

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございます<(_ _*)>

────────────────────

 

昨日は研究生公演初日

「夢は逃げない」公演でした🙂

 

来てくださった方、DMM、モニター観覧

をしてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ななぽんズのみなさん、

お花ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

まずは初日メンバーに選んでもらえることが

できました。

 

 

嬉しい反面、やっぱり悔しいです。

 

 

あの時と同じ。

私たちドラフト3期生が初めてみなさんの前で

パフォーマンスした「てっぺんとったんで」

 

あの時私は15人のうち、下の方でした。

 

「なんでなんだろう」

本当に悔しい気持ちでいっぱいでした。

 

それが悔しかったから、まず公演は誰より先に

出てやろうと思い、必死に練習して

一番に出れることはできました。

 

 

でもそれだけではだめで。

 

 

今回の研究生公演も同じように下の方でした。

 

何が自分には足りないのか。

どうすればいいのか。

たくさん考えました。

 

 

私が変わっていない中、りおなは変わっています。

 

お披露目のときに下から何番目かだった子が

"センター”

という貴重なポジションをしている。

 

 

これが下克上なのかなと思いました。

悔しい。

でも、悔しいだけじゃだめ。

 

 

なのでこの初日を迎えるまで

私が決めていたことがありました。

それは、

 

自分がセンター気持ちで

ということです。

 

 

 

確かにセンターは誰か一人います。

 

でも、後ろだからって気は抜けないし、

ファンの方の誰か一人は必ず見ています。

 

だから、常に自分がセンターに立っている気持ちでパフォーマンスしようと決めました。

 

 

誰よりも大きく動いたり、

表情もまだまだ足りないけれど、

かっこいい曲とかわいい曲の切り替わりだったりを意識するようにしました。

 

 

本番前日のリハーサルで

ジョーさん、ゆうりさん、やまりなさんが

見に来てくださっていて、

 

ジョーさんが、

ななほはどこにいても一番目立ってたっていうのを私含め三人とも言ってたよ!」

 

と言ってくださって(´;ω;`)

 

 

自分がしたことは無にならないんだなと

思いました。

 

 

さやかさんもいたのですが、

『僕以外の誰か』のソロ、

『理不尽ボール』の2サビのセンター

を褒めてくださいました😊

 

 

誰かには絶対に届いてる。

そう思って私はパフォーマンスしています!!

 

 

まだまだこれから。

下にいても這い上がれる。

そう思って一回一回を大事にしたいです。

 

 

 

秋元さん作詞、山本彩さん作曲の

『夢は逃げない』で

来てくださった方がたくさん涙を流していて

つられてしまいました(´>∀<`)ゝ

 

 

昨日は涙腺が崩壊してたんです笑

 

 

さやかさんの最後言葉

 

頑張れ

 

それを聴いてみなさんは

涙したんだと思います。

私もそうです。

 

 

でも、そうやって自分たちの曲を聴いて

涙を流してくれる人がいることは

ありがたいことだなあと思いました。

 

 

なにか伝わっていたものがあれば

嬉しいな🎶

 

 

 

思ったことを書いたら長々となってしまった。

すみません💦

文がおかしくなっていないかな、、

 

 

 

『夢は逃げない』公演

ぜひみなさん劇場へお越しください!!

 

元気をお届けします(*^^*)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

次のブログでは、

さやかさん最後のシングル

 

『僕だって泣いちゃうよ』

 

のことなどについて話していきたいと思います!!

 

ええMVや、、

 

 

 

読んで下さりありがとうございました(^-^)

 

みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますように❤

 

ばいばいぽーん👋