皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、1日レッスンdayでした
 
10/2から周年コンサートが
あったり皆さんとまた楽しめる日が
たくさんあって嬉しいなぁ!!
 
 
10月はコンサート祭りですねっドキドキ
 
 
 
 
 
 
エクステとったあやてぃんだおドキドキ
 
 
 
 
やっぱり短いでしょー
かわいいってゆって~
 
たまにはイメチェンも大事!!
ばりプラス思考ドキドキ
 
 
 
 
 
明日はお仕事あるので
また告知したいとおもいまーすドキドキ
 
おたのしみに~ドキドキ
 
 
 
昨日はkawaiian TVさんにて
放送された「シンラバンゲー」
見てくださりましたか??\(^o^)/
 
無双OROCHI3をひと足先に
遊ばしていただきましたドキドキ!!
 
今日発売みたいなんですが
皆さんはゲットしましたかドキドキ??
 
 
私たちにもゲームしたというご褒美で
ソフトいただきました(^ω^)!笑
 
ゲームには負けましたけど
いい所までいったとおもうけどな~ん
 
それにしても面白かったドキドキ
またゲームして楽しみたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ