おはようございます!!
 
新YNN 「NMBチャンネル」研究生実況してきました。
 
彩さんがプロデュースした
山本彩のプロデュース研究生公演名が決定しました^^
 
その名は・・・『夢は逃げない』公演です。
 
 
 
ゲネプロを見させて頂いてたのですが
不安でしたが
 
 
本番皆んな楽しそうにしてて安心しました。
 
 
今日で『夢は逃げない』公演沢山の方が注目されると思います。
 
「夢は逃げない」曲今回の19thのシングル
研究生楽曲となります。
 
 
初めて聞きました。
 
いい曲だな~と聞いていたら最後、皆んな号泣してしまいました。
 
 
たったあの4文字であんだけ涙が出るとも思いませんでした。
 
 
あの曲で全部持っていかれると思うな
その曲に負けないパフォーマンスしてほしいです
 
今回彩さんがプロデュースした公演
研究生のみんなは、どんな物作って行くのか楽しみにしています。
 
 
 
今回は、16人初日メンバーに選ばれたけど
選ばれていないメンバーのみんなも早く初日を迎えれたらいいですね。
 
 
29人切磋琢磨しあってteamの先輩達の公演を越す気持ちで来て下さい。
 
 
 
 
 
初日を迎えてこの景色を忘れないで欲しい。
 
 
 
 
 
 
私も早く公演がしたくなってきた、、、
 
 
とりあえず、皆んなお疲れ様ニコニコ
 
 
 
それと、新YNNとコラボにより通常公演DMMで実況をアーカイブで配信されます!!
 
実況見れなかった方は、アーカイブ配信をご覧下さい。
 
 
 
 
ーーーー
 
 
NMB48 19thシングル握手会の受付しています
 
 
選抜には届かなかったんですけど
こうしてアンダーガールズに選んで頂き凄く嬉しいです
 
 
選抜に届くように今回のシングルの握手会で全日完売させたいです
 
選抜にも戻りたいし
握手会大好きなので部数も増やして行きたいです
 
 
私の事を一人でも多くの方に興味をもって頂きたい
私の存在を知って頂きたいです
 
 
こんな事言っても興味ないしなーって方いらっしゃる方もいるかも知れませんが
本当に会って見ないと分からないので、1ミリでもきになる方は是非、お待ちしてます!!
 
 
 
 
皆さんの事、後悔はさせへんで!!
 
 
 
コスプレをする予定です!
どこの日程でするかはお楽しみに。
 
まぁ~、一つ言えるのは「特攻服」着るかもよ?w
 
 
 
今日の昼の12:00までとなります。
 
 
お忘れなくですドキドキ
 
 
 
 
 
Twiiter→yuumi_1012
 
Instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします
 
 
 
 
Yuumi.