しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
 
 
 
今日は山本彩さんプロデュースの研究生公演
「夢は逃げない」の初日でした!
 
 
 
 
 
 
私は初日メンバーに選んでいただくことができましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
こんな素晴らしい公演の初日メンバーに選んで頂けたこと、本当に嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
本当にずっと夢見ていた景色、
 
 
一生忘れられないものになりました。
 
 
 
 
初めての公演、壁にぶつかったり
 
 
大変なこともたくさんあったけど
 
 
 
 
 
 
そんなこと全部吹っ飛ぶくらいに楽しかった!!!
 
 
 
 
 
 
やっぱり沢山の人を笑顔にできるアイドルって本当にいいな、と、思いました!!最高!
 
 
それと同時に課題もたくさん見つかったのでもっと成長していきたいです
 
 
 
 
言いたいことがありすぎてまとまらないので
 
 
あしたブログにまとめますね◎
 
 
 
 
 
 
とにかく今日はありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
まだまだ公演は続くので
 
 
今日来られなかった方も劇場でお待ちしております◎
 
 
 
 
 
 
これからも全力でフレッシュに頑張ります
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
今日は短いけどこの辺で!
ばいちょる~