みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
 
9月26日は研究生公演初日でした!!
 
タイトル“夢は逃げない”
 
そして、公演メンバーとして、初めて劇場の舞台でパフォーマンスをさせていただきました。
 
 
初めての景色。初めての感覚。
 
 
楽しすぎて、一瞬で終わってしまいました!
 
 
でも、たくさん課題も見つかって、
 
 
この研究生公演でこれからもっと成長していきたいと思います。
 
 
そして、研究生楽曲も初披露させていただきました。
 
 
タイトルは研究生公演の名前にもなっている“夢は逃げない”
 
作詞、秋元康さん
作曲、山本彩さん
 
今の私たち、そしてこれからの私たちに
すごく歌詞とあっていて、
 
聞くたんびに涙が出そうになる曲です。
 
そして、背中を押してくれる曲。
 
私たち研究生にとって、本当に大事な曲で、
 
もっと良くなるように育てていきたい曲です。
 
 
19thシングル“僕だって泣いちゃうよ”
のカップリング曲です。
 
是非チェックしていただきたいです!
 
ファンの皆さんからお花もいただきました
 
本当にステキお花。。
 
ありがとうございます!
 
これからも初心の気持ちを忘れずに
たくさんの方を引き込めるようなパフォーマンスをしてきいたいので、
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
今日はこの辺で!
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
明日もみなさんにとって幸せな1日でありますように。
 
ゆいな