皆さんこんばんは!
 
今日は彩さんプロデュース
研究生公演「夢は逃げない公演」初日でした
 
 
 
私は出演することが出来ました
 
 
今日出られたことは本当に嬉しいのですが
一番端で踊るのはやっぱり悔しくて
 
でもステージに立てていることが嬉しくて
 
 
というすごく複雑な気持ちでしたが
 
 
 
一番端でも絶対に目立ってやろう!!
 
という気持ちでステージに立ちました
 
 
 
わかぽんどうでしたでしょうか…????
 
 
 
そして私は
 
研究生公演の初日が9/26にあります
 
と決まった日のブログで
 
 
「バックダンサー、公演デビュー、
全て最後でしたが脱落ちこぼれします」
 
と書きました。
 
 
 
まだまだダンスも表情も下手くそだし
MCも面白いことを言えないし
 
本当にまだまだなことばかりなのですが
 
 
私を選んでくれた人がいること、
 
私が初日に出られると信じて
今日見に来てくれたファンの方がいること。
 
 
 
そう思うと、少しは脱せたのかなと思います
 
 
 団扇やコール、沢山見えたし聞こえました!
 
本当に本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
彩さんのこだわりのセトリや、
一曲一曲に込められた意味
 
 
そして私達研究生29人に頂いた
 
彩さん作曲、秋元康さん作詞の
今日初披露させて頂いた新曲
 
「夢は逃げない」
 
 
全てをしっかり噛み砕いて飲み込んで
もっと皆さんがワクワクする、
これからのNMB48に期待して頂けるような
 
そんな公演にしていきたいです
 
 
でも。
 
 
アンダーの13人に1番近くて
多分1番狙われるポジションだと思います
 
 
でも誰よりもこの公演に出続けたいです
 
勿論お仕事でお休みは大歓迎ですが
絶対に誰にも私の場所を奪われたくないし
 
どんどん前で歌えるようになりたいです
 
 
 
今日公演に出られて本当に良かったです
 
でもまだまだこれから!
 
 
 
月並みなことしか言えませんが、
 
1つひとつ頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
まだまだ沢山書きたい事はあるのですが
モバメやこれからのブログなどで
少しづつ書いていきたいと思います!!!
 
 
 
 
 
読んで下さり有難うございました!
 
 
 
わかぽん