あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!今の気持ちはうおああああああええええです前田です
 
 
 
今日は研究生公演初日でした!
 
めっちゃめちゃ楽しかったです( ; ; )
 
私は有難いことに初日メンバーに選んでいただきました
 
でも、そこで選ばれたからと言って甘えずにより良いパフォーマンスができるようにこれから成長できたらなと思います
 
ユニットは「Bird」でした!
 
自分では結構似合ってると思う、、、()
 
個人的に儚い表情作りを頑張りました
 
彩さんが凄く大切にされている曲なので、彩さんの想いも乗せてこれからどんどんいいものにしていきたいなと思います
 
そしてそして、MCの仕切りをさせていただきました!!!
 
うわあああああああ
 
緊張したよ( ; ; )( ; ; )( ; ; )
 
上手くできてたかしら( ; ; )( ; ; )( ; ; )
 
MCもどんどん研究して安心して任せていただけるようになりたいです!
 
まだまだ反省点が沢山あるので、これからその反省点が全部消えるくらいに全力で頑張っていきたいと思います!
 
 
 
────
 
 
 
そして今日は私の18歳のお誕生日でした!
 
お祝いしてくださった皆さんほんっっっとうにありがとうございました!!!!
 
私はすごくすごく幸せものです( ; ; )( ; ; )
 
沢山の方に支えられて今の私がいるので、感謝の気持ちを忘れず、これからも皆さんの期待に応えていけるよう自分の個性を活かして前に出ていけるように頑張りたいです!!!
 
最高の18歳にするぞー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三田さんにお誕生日プレゼントもろた( ; ; )