桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 17歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
昨日、一昨日のブログのコメントで
 
選抜お祝いのコメントがたっくさんドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
目に見える結果を出せて
 
嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
これからも推していただけると嬉しいですチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はらじこーに
 
出演させていただきました!
 
 
 
 
 
まいちゃんの2018倍かわいいに対抗して
 
「ナチュラルかわいい!」
 
略して
 
「ナチュかわ」
 
を言ってみましたニコニコドキドキ
 
 
 
ぶりっこ3姉妹でいつかはらじこーに
 
お邪魔させていただきたいですっ!リボン
 
 
 
そして、私たちのニューシングルの
 
「僕だって泣いちゃうよ」
 
をお届けさせていただきましたドキドキ
 
 
 
こうやって色んな所で
 
聴いていただけると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
まいちゃん考案のコーナー
 
「セクシーお悩み相談室」
 
これは毎回難しすぎます笑笑
 
 
セクシーが私の課題ですね。。。
 
 
 
 
でもぺちょりは使わないでおきますパー
 
 
 
トキ先生、田崎先生、みぃさん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
・しつももねコーナー・
 
 
 
Q. ボーイッシュなコーデには
 
興味はありますか?
 
 
 
 
 
A. あります!
 
ストリート系のファッション
 
似合う気がする。
 
 
 
 
 
 
Q. 難波に来たら行くべきところは?
 
 
 
A. 難波というより、道頓堀の方に
 
美味しいご飯屋さんや、
 
グリコだったり、
 
服屋さんもたくさんあるので
 
そこですかねっ!!
 
私も時間があるとき行ってますパー
 
 
 
 
Q. 白浜アドベンチャーワールド
 
来てくれたことはありますか?
 
 
 
A. 行ったことあります!
 
いとこと行ったので
 
結構前ですね、、、
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆