皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、美容院dayでしたぁ\(^o^)/
 
ネイルにもいけて、美容院もいって
エクステとってきましたァ(*>ω<*)ドキドキ
 
でも写真撮ってません
明日撮りますね!!
 
あまり変わらず短い!!
 
 
ロングてぃんのが人気かもやけど
ショートも好きってゆってードキドキ
 
 
 
 
 
そして今日は研究生公演初日でしたね!
 
メンバーにとって、思い出のある
初日になってるかなぁ(^ω^)
 
初日に出れてない子
達は色んな思いをもってたり、
悔しさだったり色んな思いを
ぶつけ合って刺激あっていって欲しいな
 
 
 
研究生達ががむしゃらにしてると
自分たちがしてきた研究生時代を思い出します
 
今しか出来ないこと、研究生公演と
いうものがある限りみてくれる人は
たくさんいるから今も頑張ってほしいな
 
 
さやかさんが残してくれた、
山本彩プロデュース公演という素晴らしい
ものわずっとやっていっていてほしいな
 
 
ほんとにいまあるべきこと、
がむしゃらに頑張ってほしいなぁ!!
 
 
先輩の1人として、後輩に
思うことたくさんありますね(^O^)
 
私も今になって思うことたくさん
これからもNMB48を盛り上げて
いけたらいいなとおもいます\(^o^)/
 
 
 
 
明日からレッスンもあるし頑張るぞいドキドキ
 
 
 
 
 
明日の12時まで握手会受付もしてます!
 
#あやてぃんレーン満開企画
#ギャルてぃん革命
#ギャル好き集まれ
 
このタグをつけて宣伝もしてねドキドキ
いきなりいっぱい増やしてみたドキドキ
 
 
たくさんの方に会えますよーにドキドキ
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうねドキドキ
 
またあしたードキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ