しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
昨日皆先輩と写真とっててずるいーーー!!
 
 
私だって撮りたかったけど7部まで残ってる先輩なかなかいなくて、、、
 
 
 
 
次こそたくさん撮るぞ!!
(次も遅い部だ、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ブログの写真画質落とさないと載らないことに気づきました、、、
 
 
昨日は2枚も載せれたし!!
 
 
 
 
でもモバメでは高画質の載せてるからよかったらそっちでしんしんの写メゲットしちゃって下さい!!
大量に送ってます◎
 
 
 
 
 
 
昨日の余韻に浸ってるけど、
 
 
いよいよ明日、山本彩プロデュース研究生公演の初日ですね
 
 
 
 
初日メンバーだとしても、そうじゃないとしても
 
 
研究生29人で力を合わせて今まで作り上げてきたものを
 
 
出せるように精一杯頑張るので
 
 
 
 
どうか見守っていてほしいです◎
 
 
 
 
きてくれる方、楽しみましょう!!!
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
◎Q&A◎
 
 
Q1、妹はNMB入らないの?
 
 
A、入らないと思う(笑)(笑)
 
 
 
 
Q2、一回の握手は短いけど何回も握手する(ループ)のと、一回で長い時間握手する(まとめ出し)のどっちが楽しそう?
 
 
 
 
そんなのあるんですか?知らなかった...
来てくれるだけで嬉しいので好きな方でお願いします◎
 
 
でもループの方が何回も来てくれたんだ!って実感できるかな!!
 
 
 
 
 
 
短いけど今日はここまで、ばいちょる~