こんばんわ!
 
 
皆さんにご報告です!!
 
今日の21時にSHOW ROOMにてNMB48 19thシングルのミュージックビデオが公開されましたね!
 
今回71人全員参加させて頂きましたニコニコ
 
彩さんの最後のMVとてもいい曲になってます
明るい曲調なんですけど、歌詞はとても切なくて引きこまれます。
 
 
私の見所は全部なんですけど、最後の彩さんに注目して欲しいです
泣けてきますよ~しょぼん
 
って言ってもMVにはそれが映ってなかった~しょぼん
ダンスシーンの時に注目して欲しいですね!!
 
もっと色んな人に見て頂きたいですね^^
 
 
 
 
 
 
今回NMB48 19thシングルのカップリング曲の発表がありました!!!!
 
 
 
な、な、な、なんと!?!?!?!?
 
私、石田優美の名前がありますしょぼんしょぼんドキドキ
 
選抜に私の名前が無かったんですけど、こうしてアンダーガールズの8人曲の中に
選んで下さって本当に嬉しく思っています!!
 
 
こうしてまた自分の曲が増える事が凄く嬉しいです!
 
 
 
期待に応えてもらえるように
まだまだ私頑張ります!!!!!!
 
次は選抜に石田優美の名前があるように日々の活動
そして、ファンの皆んに楽しんで頂ける事をしていきます!!
 
 
あの時のMust be nowの選抜の時の景色を見たいです。
 
それと皆さんに「ただいま」と言いたいです。
 
 
アンダーガールズ「ロマンティックなサヨナラ」是非、発売されたらチェックお願いしますニコニコ
 
 
 
『僕だって泣いちゃうよ』10月17日に発売になります。
 
 
 
ーーーー
 
 
 
明日は山本彩のプロデュース研究生公演
 
いよいよ本番日ですね^^
 
 
彩さんがプロデュースする公演とか最高でしかないやん!!
 
 
研究生公演を新YNN「NMBチャンネル」の方で実況する事になりました。
こじりん、やまりな、りなっち、私の4人で見させて頂きます!!
 
 
初めて実況させて頂きますのでワクワク!!
 
 
どんな公演になるのか凄く楽しみですね。
 
 
 
明日見に行かれる方沢山研究生の応援してあげて下さい^^
 
 
ドラフト3期生の子達もまだ慣れてない所もあると思うけど、先輩方とステージに立って学んだ部分あると思うから
少しでも出せて行けるように自分の物に出来るように頑張ってきてねニコニコ
 
6期生は、初めての公演なので緊張する事もあるけど、とにかく全力に来てくださる皆さんに笑顔を与えて来て下さいニコニコ
 
 
 
新YNN「NMBチャンネル」実況の方も是非、見てくださいねにひひ
 
 
 
ーーーー
 
NMB48 19thの握手会の5次受付
 
明日12:00~始まりますよ!
 
 
今の所完売状況が出ていません、、、。
 
この19thシングルで全日程完売させたいです
 
・全日完売してアオザイを着る
・部数を増やす
・選抜戻り
 
 
握手会の時は
 
コスプレしたいと思っています
 
どこの日付けで何を着るのかは、お楽しみにって事でドキドキ
 
 
27日の12:00までとなりますのでお忘れなくポチッとな!!ニコニコ
 
 
 
それとAKB48さんの握手会の再販もありますよー
 
チェックする事多いですけど、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
Instagram→yu_mi_1012
 
 
yuumi.
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������