よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
NMB48 19th singleの
詳細が発表されました。
 
 
あと、MVも公開されました。
 
 
MV、
 
全員で撮影しました^ ^
 
 
彩さんが最後のシングル、
 
私も少しではあるけど、
このシングルのMVに彩さんと一緒に
映れたこと、すごく嬉しかったです。
 
 
ちなみに、皆さんちっひー見つけましたか?
 
 
位置的には
選抜以外のメンバーのセンターでした!
 
 
すごくいい位置で参加させていただけて、
 
みなさんにも見つけていただくことができてありがとうの気持ちでいっぱいです。
 
 
このシングルが、
どんどんNMB48らしいね
と言われるように、
 
みんなから愛される曲になりますように^ ^
 
 
 
そして!
 
シングル詳細の中に
 
アンダーガールズ
 
の文字、見つけましたでしょうか?
 
 
 
そのアンダーガールズに参加させていただくことになりました!
 
 
それも、
 
茶々コンビセンター。
 
 
 
正直、すごく嬉しいです。
 
 
だけど、正直、
その嬉しさを越すくらい悔しい。
 
 
 
メンバーだけに発表されたとき、
 
喜びました。本当に嬉しかったんです!
 
 
ずっと、目標にしてた
 
胸を張って自分の曲だ
 
と言える楽曲をいただけたことが
 
ここちゃんとのWセンターだってことが
 
本当に嬉しかったです。
 
 
 
でも、ものすごく悔しかったです。
 
 
選抜まであと少しだったよ
 
 
ってあらためて告げられてるようで、
また沢山考えるようになりました。
 
 
 
だからこそ、
今日showroomで伝えるとき、
 
 
声も手も震えて伝えたとき、
 
 
皆さんがコメントで
 
おめでとう!
 
悔しいね!
 
悔しさと嬉しさ半々だね!
 
喜んでもいいんだよ!
 
 
って私と同じ気持ちでいてくれて、
 
応援してくださる皆さんがいて
本当に幸せだなって
 
大好きだなって強く思いました。
 
 
ありがとうございます^ ^
 
 
 
このアンダーガールズから、
さらに躍進していくために
 
悔しさをバネにして
嬉しさを糧にして
 
皆さんと行けるところまで上を目指したいな
 
単独センターも
選抜常連も
 
全部叶えたいな
 
と思いました!!
 
 
あと、アンダーガールズでやりたいこともあります。
 
 
AKB48 SHOWに出演すること。
 
リクエストアワーがあれば1位にランクインすること。
 
いつかMVを撮ること。
 
 
みなさんに愛される楽曲になりますようにキラキラ
 
 
 
では!
 
10/17発売
NMB48 19th single
 
「僕だって泣いちゃうよ」
 
 
お楽しみに!
 
ぜひチェックしてください!!
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������