皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日はお友達とlunchしました
 
いつも辛いもの食べたいなって
なって今日はスンドゥブ食べました
 
美味しかった
 
 
 
 
 
私の大好きな愛沢えみりさん
プロデュースのブランド「EmiriaWiz」が
期間限定で大阪にきてたので、
お店行ってきました(*>ω<*)ドキドキ
 
愛沢えみりさんもお店にいて、
初めて見れてほんと可愛すぎましたドキドキ
 
写真は撮れてないけど
見れたそれだけで満足ですドキドキ
 
写真以上に可愛かったなぁドキドキ
 
 
 
 
 
そして、今日NMB48 19thシングル
「僕だって泣いちゃうよ」のMVが
公開されました\(^o^)/!!!
 
さやかさんがいる最後のシングル曲!
 
今回のMVはNMB48全員71人で
出演させていただきました(^O^)!
 
 
こんな素敵な楽曲で、
私もその曲のMVに参加できて
ほんとよかったですドキドキ
 
 
私も結構映ってたみたいでドキドキ
ぜひ、みて探してみてねードキドキ!!
 
 
 
 
 
明日は美容dayドキドキ
 
エクステ取ってきます( ´・ω・` )ドキドキ
また写真撮るのでお楽しみにドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとうドキドキまたあしたねドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������