桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 17歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセで
 
握手会がありましたリボン
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今日もずっとレーンが途切れなかった!
 
 
 
お友達連れて来てくださったり、
 
リピートして下さる皆様のお陰です
 
 
 
ほんとに嬉しい。。。
 
 
 
 
でも一番嬉しかったのは
 
 
キラキラ選抜入りお祝いの言葉キラキラ
 
 
 
 
初期のスカスカレーンを振り返ると
 
ほんとにここまで来れたことに
 
皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
夢を追いかけ続ければ叶う
 
ということを
 
身をもって証明できたと思います。
 
 
 
 
これをバネに
 
選抜常連になれるよう
 
また一緒に頑張りましょうっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[モモ]しつももねコーナー[モモ]
 
 
 
 
 
Q.ももっちの「桃」はだれが
 
名付けてくれたの?
 
 
 
A.お母さんとお父さんが名付けてくれました!
 
「桃寧」の由来は
 
お母さんに聞くたびに
 
毎回情報が増えていきます笑笑
 
 
 
 
 
Q.学校の得意、苦手教科なに~~??
 
 
 
A.得意教科は日本史で
 
苦手教科は英語ですね!
 
得意って言っても、
 
最近暗記系が得意になってきたので
 
ひとつの教科に詳しいわけではありませんあせる
 
苦手教科も、英語だけど、
 
今集中教科してるので
 
もしかしたら得意になるかも???!
 
 
 
 
 
Q.ももっちが好きな串カツの具材は
 
何ですか?
 
 
 
A.なんこつー!!!!
 
あと、もちチーズドーナツも美味しいドキドキドキドキ
 
世ではレンコンが1位らしいです!
 
テレビでやってた
 
 
 
 
 
 
今日はここまでドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆