「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 22歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







幕張メッセでの握手会にお越し下さった皆さん
ありがとうございました~!!!!

今日は皆さんとのじゃんけん大会でしたね!
私、激弱のぼろ負けだったな~…

でもその分皆さんがハッピーでありますように

列が途切れずずっと会いに来てくれて
私もハッピーでした(^^)ドキドキ


今日はパラパラ同好会Tシャツを着ました!

あやてぃん(森田彩花ちゃん)が
デザインを全部私に任せてくれたから
ロゴも配置も全て細かく本気で考えました。

思い通りの出来上がりで大満足ドキドキ
バックプリントが1番のオススメポイント!!

他にもタオルとフラッグがあるよ~


衣装もデザインしたので
そのデザイン画を公開しますね…!







どうしても画像が小さくなってしまうので
Instagramにも載せたから
そちらで細かく見てみて下さい!!

明日25日の24時まで
「FLASHスペシャル」さんにて
じゃんけん大会のアンケートを募集中です。

①1番感動した試合とその理由
②衣装が1番印象的だったユニットとその理由
性別・年齢・職業を記入して
"entame@kobunsha.com"まで…

10月17日発売のFLASHスペシャル秋号に
掲載していただけるチャンスなので
お友達や周りの方で少しでもパラパラ同好会に
興味を示して下さってる方がいたら
一緒にアンケートの応募お願いします!!

こっちで優勝しちゃいましょドキドキ



そして…「AiKaBuユニット選抜決定戦」で
選抜入りしちゃいましょー!!!!

今日も沢山"言葉のエール"を頂いて、
改めて皆さんと一緒に闘ってると感じました。

これをカタチにしたいです!!!

エールを送ってくれている
メンバーやマネージャーさんもいて、
ドライバーさんもこれを機にゲームを始めて
応援して下さってます…(i_i)

グループの温かさも感じています。


入りたい…入らなきゃ。選抜を掴まなきゃ!!

どうかご支援よろしくお願いします。
そして私達の宝物の曲をゲットしましょう!




-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!

チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

-------ー-【雑誌】--ー-----

只今発売中の「EX大衆」さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!

9/25発売の「関西ウォーカー」さんでは
"NMB48と猫カフェ"の連載に
ドラフト3期生安部若菜ちゃんと登場!

9/29に発売されるBOMBさんの11月号別冊
「BOMB Love Special 2018」では
れなぴょんさんといそちゃんと私の3人での
インタビューが掲載されます!
その名も"キャプテン 副キャプテン座談会"

チェックよろしくお願いします。


-------ー【テレビ】--------

KTV 毎週金曜 深夜0:55~・
「NMBとまなぶくん」に出演します!!
10/5.12.19にO.A.されるのでお楽しみにドキドキ

KTV 毎週日曜 午後14:52~
新番組「NMBの教えて!大阪府議会」の
第1回目 10/7にここちゃん(内木志ちゃん)と
出演させていただくので是非ご覧下さい。

OHK ・毎週月~金曜 午後3:50~放送
「なんしょん?」にて、
火曜日の隔週で放送中のコーナー
"覗き見48"に10/2出演させてきただきます!

放送圏内の皆様よろしくお願いします。

--------【ラジオ】-------ー

YES-fm 毎週月曜 19:00~
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」

10/1にいそちゃん(磯佳奈江ちゃん)と
ここちゃん(内木志ちゃん)と出演します~!

"FMプラプラ"というアプリで
簡単に聴取していただけます!是非!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ