あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!早くNのドラ3皆で焼肉行きたいです前田です
 
 
 
今日は幕張メッセでじゃんけんサイン会でした
 
来てくださった皆さん本当にありがとうございましたー!!!
 
わいじゃんけん弱すぎて泣いたわ
 
いや、皆さんが強かってんな。そうやわ。うん
 
じゃんけんサイン会は初めてやったからめっっっちゃ楽しかったですー
 
そういえば私もヲタク時代三田さんとじゃんけんしたことあるなぁ、、、
 
一勝一敗でした
 
そんなことはさておき今日の私服!
 
 
 
 
 
 
私の誕生日が近かったので、生誕Tシャツ着ました
 
ちなみにこのポーズは、なみちゃんに「メンヘラっぽいポーズ教えて」って聞いたらこれって言われたのでしてみました
 
 
 
あと、同じ7部だった6期生の子達と
 
 
 
 
 
 
ダンソンしました
 
(参加メンバー:坂本夏海、前田令子、菖蒲まりん、出口結菜)
(撮影者は南波陽向ちゃん)
 
 
 
研究生は今日も平和です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グレープ味の忍者めし食べたい(⌒▽⌒)