すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、17歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
りかてぃーと大阪の海遊館でデートしてきました
 
海遊館に行くの何年ぶりだろう…
 
ものすごく久しぶりに行けました
 
 
小さい頃に行った思い出の場所なので
また行けたらいいなぁって思っていたので嬉しかったです!
 
それにりかてぃーと一緒に行けたことで嬉しさ倍増でした
 
ジンベエザメとか、イルカとか、マンボウとか、ペンギンとか、、
 
いろんな生き物に会えましたよ
 
私は泳ぎが大の苦手なのですが
海や、海の生き物たちはすごく好きなので癒しの時間でした!
 
水槽の水がキラキラして見えるのを眺めているのも好きなんです
ずっと見てられる、、
 
目で追ったり写真を撮ったり夢中になって楽しみましたよ(^^)
 
 
りかてぃーは特にアザラシが好きみたいだったなぁ
 
可愛い~!ってはしゃぐりかてぃーが可愛かったです...♪*゜
 
 
ぱしゃ!
 
海遊館を見終わったあとは
そばにある「クマカフェ」というオシャレでとっても可愛いカフェにも行きました
 
クマ好きでもある私にはたまらなく癒されるカフェ(>_<)!
 
お店の中にはいろんなクマのぬいぐるみや、絵、置き物があって、、
とにかくクマで溢れていました
 
サラダとパンケーキを2人で半分こして食べたのですが
美味しかったなぁ(*´ `*)
 
パンケーキがクマの形になってたり
それがのっているお皿にチョコレートでくまのイラストが書かれていたり
食べ物もクマにアレンジされておりました(^^)
 
 
ほんとに癒しだったなぁ~。・:+°
 
 
 
みなさんもぜひ海遊館に行かれた際には
クマカフェさんに立ち寄ってみてください...♪*゜
 
 
 
 
ーー
 
 
 
 
このブログはこの辺りで、、
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん