おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
9/22に発売されたB.L.Tさんに、私も載せていただいてます!
 
自分で選んだグリーンベースの秋っぽい水着を着てます♪
まだ見てないよって方は是非チェックお願いします!
 
そして
 
29日発売のBOMBさんの11月号別冊
「BOMB Love Special 2018」に、
さえ様と一緒に載せていただいてます♪
そちらもお楽しみに~
 
 
 
 
今日は、じゃんけん大会でした!
 
私は、予選で負けちゃったから…本戦は出場できなかったけど…
 
ランクインメンバーの各カップリング曲を披露するということで、会場まで行ってきましたキラキラ
 
「センチメンタルトレイン」から順に…
 
フューチャーガールズは『ある日 ふいに…』を初披露させていただきました!
 
実は、昨日振り入れで…全部の振りを覚えないといけなかったのでなかなか難しかったけど…ちゃんと皆さんの前でしっかり披露出来て嬉しかったです
 
やっぱり前の方で歌えるのは嬉しいし気持ちいいですね
 
 
NMB48でも前の方に行けるように頑張らないとね!!
 
 
会場や配信で見てくださった皆さん、どうでしたかー?!見つけてくれましたかー?!
 
 
改めて、ランクインさせていただいたおかげと感謝の気持ちでいっぱいです♪
 
ステキな楽曲のプレゼント、ありがとうございました
 
 
また大好きな「ある日 ふいに…」をみんなで
ある日ふいに、歌える日が来るといいな~…
 
 
 
 
 
明日は握手会です!
 
お待たせしました!
分かる人には分かるコスプレです♪
 
好評だったら、大阪でもするかも…?得意げ
 
7.8部と遅い時間ですが、アザージャケットと生写真、貰いに来てください!
 
楽しみ♪
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日もすごく楽しい1日でした♪
 
内木志より心を込めて
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow