恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
今日は朝からとある撮影がありました!
 
まだ詳細は言えないのですが
みなさん楽しみにしててくださいっドキドキ
 
あずちゃんも一緒で嬉しかったまるです(^O^)
 
夜ご飯もあずちゃんと食べました~ラブラブ!
 
お肉をいっぱい食べて幸せすぎました~
 
タコしゃぶってゆうのも
人生で初めて食べました!
 
とっても美味しくてほっぺたが
落ちる寸前でした、、!!!
 
最高!!!タコー!!!!
 
 
あずちゃんすきぴ!ドキドキ
 
そして、
AKB48じゃんけん大会がありましたね!キラキラ
 
皆さん、可愛い衣装やカッコいい衣装
色んな衣装があってすごかったぁ~!!!
 
NMBは残念ながら優勝できませんでしたが、
来年またじゃんけん大会があれば
リベンジしたいなぁ!!
 
皆さんお疲れ様でした。
 
お会話ココナー!
 
お会話も最近は全く選ばなくなっちゃったから、コメントもっと頑張るぞーさん
しないとや(*´・`*) 557'sけんじ
 
お!!!いつも見てまするわよニコニコ
頑張るぞーさんしてくれてありがぞーさん!
おほほほ~~笑
 
ここなとまいちがからんでるところは見たことがない気がする。 はっとり
 
まいちさんめっちゃノリが良くて
喋りやすかったでふ(^^)
とても楽しかったでするよ音符
みなさん今からワクワクしててください!
放送はまだまだだと思いますが、、、笑
 
雑炊熱すぎてココナちゃんちょっと口に入れたの戻さんかった?笑
気のせいかもやけど(´・ ・`) ヒデミチ
 
それは気のせい!!絶対に気のせい!!
と思っててくだしゃい(⌒▽⌒)
 
昨日、なぎささんがなんと!?
女芸人NO.1決定戦THE W
 
一回戦突破しました~キラキラ
 
おめでとうございます!!ニコニコ
 
アイドルなのにお笑いのセンスも
あるなぎささん!
 
次も頑張って下さいっ!!
応援しています!!
 
明日は、幕張メッセにて
AKB48 53rd 「センチメンタルトレイン」
大握手会がありまふ(*^^*)
 
ココナは、
2部  10:30~1S動画会
    3部  12:00~生写真サイン会
5部  15:00~2S写真会
 
に、参加しております
当日券、推し増し使用可でございまする音符
 
ココナ券をお持ちの方は餅のろん!
ココナの事が気になるなる方
ぜひココナレーンに愛にきてくださいまるラブラブ
 
~お知らせ~
 
GGS 10月号配布が30日に決まりました~!!
 
予定が空いてる方はぜひ
NMB48ショップに貰いに来てくださぁいドキドキ
 
ではではまた明日~( ^_^)/~~~
 
みなさんいい夢みてね~ドキドキ[(^ー^)]
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!