皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、じゃんけん大会でしたぁ
 
 
1戦目が、去年優勝した、
「fairyw!nk」と戦いました\(^o^)/
 
 
ほんと強すぎて3回くらい
アイコになって、でも勝ちましたドキドキ!笑
 
 
結果は負けちゃったけどお~( ´・ω・` )w
 
 
 
 
「パラパラ同好会」として、
出場できて皆にたのしんでもえてたら
私はそれだけで幸せです~ドキドキ!!!
 
パラパラ同好会が皆さんの
心の中心になってたら嬉しいですドキドキ
 
 
負けたけどじゃんけん大会の中心~ドキドキ
 
 
 
 
こうして皆さんが私たちと一緒に
楽しめてたら嬉しいし、ちょっと
でも私たちのことを知ってもらえてたら
嬉しいなぁドキドキ爪痕残せてたかなぁドキドキ??
 
衣装もりなちゃんがデザイン
してくれたり可愛くて、ばり
ギャルになれて幸せでしたドキドキ(笑)
 
 
 
 
さよならは言わないけど、
またいつかパラパラ同好会で
会える日がきますよーにっドキドキドキドキ
 
またどこかでドキドキ
 
 
 
たくさんの応援も
ありがとうございました\(^o^)/
 
横断幕も嬉しかったですドキドキ
パラパラ同好会の推し席も
皆で盛り上がってて良かったですドキドキ
 
 
 
ほんとにありがとうございましたドキドキ
明日からまたいい日が続きますよーにドキドキ
 
 
 
一生仲間ドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうドキドキ
 
今日もよろしくねドキドキ
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ