れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
こんばんわんわん
 
 
 
 
 
 
今日はじゃんけん大会にて
 
 
 
世界選抜総選挙
記念枠「波が伝えるもの」初披露!
 
 
させていただきましたーーー!!♪
 
 
 
 
 
 
たくさんの方が見てくださってるなか披露することができとても嬉しかったです!
 
 
そして、楽しかった!!!
 
 
 
 
 
 
ステージで披露できて嬉しかったです(^^)
 
 
 
 
 
改めて98位本当に本当にありがとうございました!!!
ずーーーっとずーーーっと!私の宝物で大切な曲!
 
 
 
皆さんと掴み取った大切な宝物ですニコニコ
 
 
 
 
 
みなさんにとっても大切な曲になったら嬉しいですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
MVの時に
STU48石田千穂ちゃんと沢山お話しさせていただき、連絡先まで交換しちゃいました(^^)ラブラブラブラブ
 
 
 
 
今日も沢山お話ししたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと仲良くなれたら嬉しいなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短いですが今日はここまで!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda