こんばんわ!  
 
 
AKB48じゃんけん大会が終りました^^!
 
Cブロックだったんですけど1回戦で負けてしまいした。。。しょぼんうえーん
 
 
相手に圧かけようと思ったけどなかなかそんな事出来たら最強だわw
 
 
応援して下さった皆さんもまいちもごめんね。。。
 
 
いざ、あの所に立つと緊張するね
 
 
 
でも、初めて本戦まで行って自分達のデザインしたグッズと衣装が出来て良かったです[(^3^)]
じゃんけん大会でしか出来なかった事、色々楽しめた気がします^^ドキドキ
 
 
 
またどこかでteamお鍋の衣装着れたらいいなぁー
 
 
 
応援してくれた方々ありがとうございました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
明日は、AKB48 53thの握手会が幕張メッセにてありますよ!!
 
久々の握手会やから超ー楽しみにして居ます^^ドキドキドキドキ
 
 
じゃんけん大会の事のお話し、などなど話しましょうねニコニコ
 
明日来られる皆さんに会えるのお話しするのも楽しみで仕方がないですドキドキ・ドキドキ
 
 
 
 
5部 15:00~です。
 
多分当日券、推し増し券使用ですので
是非、この私に会いに来てくだちゃいニコニコ!!
 
 
初めての方も
いつも会いに来て下さる方も
久しぶりの方も
 
どんな方もお待ちして居ます^^
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
Instagram→yu_mi_1012
 
 
Follow me
 
 
 
 
yuumi,