こんばんは!!!!!!
 
 
久しぶりのおブログです山本望叶です!!!
 
 
 
 
告知なのですが、
 
 
『BUBKA』さんの11月号、『BOMB』さんの11月号別冊に、わたくし載せて頂いています!
 
 
BUBKAさんではすごくかわいい服を着せて頂きルンルンでの撮影でした。
 
 
BOMBさんでは、髪型とか服装とか何だが自分じゃない感じがしてソワソワしました。
 
 
双方9月29日発売です!
 
 
是非チェックしくよろ願います!
 
 
 
 
そして
 
 
明日は握手会です!
 
 
私は第2部と第3部です
 
 
第2部は当日券が使えます!
 
 
何だか久しい握手会なのでぶち楽しみかにゃん!
 
 
ただ、少し喉の調子が悪いので聴き取りにくかったりしたら申し訳なさみかにゃんですm(_ _)m
 
 
色々な方と色々なお話がしたいでしm(_ _)m!
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
 
山本望叶でした