みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
21回目の投稿!
 
今日は髪の毛きってきましたよぉ~!
 
トリートメントもしていただいて、
さらさらやぁ・
 
4月から切ってなかったので。。(笑)
 
 
今日は6期生の【ゆりあ】こと三宅ゆりあちゃんについて紹介します!
 
ゆりあは京都出身なんですけど、
たまーに出る京都弁がたまんないです!
 
まだ中学生やからたまに甘えてきたり、
わからないところがあったら聞いてきてくれたりするのですが、
 
 
練習はコツコツと頑張ってるイメージ!
 
ゆりあといえばレッスン着のTシャツ!
 
レッスン着のTシャツがいつもクセのあるのを着てて、
 
ゆりあらしくて好きです^ ^
 
いつもニコニコしてて愛されキャラ。
 
これからもいっぱい甘えておいで~(笑)
(全力でツンデレ発揮します^ ^
 
左がゆりあです!!
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ~!!
 
私、出口結菜は中学生時代。。。。
 
学級委員と、副委員長やってましたぁ!^ ^
 
意外でしょ?
 
図書委員と放送委員の答えも多かったけど、それは小学生の時にやってました!
 
 
保健委員も多かったけど、
それは今です。なうです^ ^
 
では今日のラビリンスクイズ!!
 
だーだん!!!!!!
 
Q.私は人生でショートにしたことがあるでしょーか!
 
 
答えは明日!
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
明日は楽しみにしていた名刺お渡し会!
 
たくさんの方とお会いできること、
 
楽しみにしています!!!
 
今日寝れるかなぁ。。
 
明日も皆さんにとってステキな1日になりますように。
 
名刺お渡し会に来てくださる方。
 
たーっくさんのパワーを届けて、
笑顔にします!☆
 
来れない方は、またお話し出来ること、
鼻を長くして待っております(笑)
(首ね^ ^
 
ゆいな