「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 22歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







「AKB48グループユニットじゃんけん大会」
応援ありがとうございました!!

パラパラ同好会、優勝は出来ませんでしたが
爪痕はかなり残せたかな…(笑)

とりまウチらがじゃんけん大会の中心ドキドキ

ユニット推し席の皆さんが持ってくださってた
横断幕嬉しかったです~(^ν^)/



今回も私が衣装をデザインしました!



私達の世代が昔憧れてたギャルって
こんな感じじゃないかな…

いつの時代もギャルはステキだけど
私はあの頃のギャルが1番好きなんですドキドキ

だから今日は衣装さんのお力と
メイクさんのご協力の元ギャルになれて
沢山の方から良いリアクションもいただけて
とっても嬉しかったです!!!

やっぱみんなギャルが好きなのね…ドキドキドキドキ


あと!写真では見えないけど
なんとこじりん(小嶋花梨ちゃん)に
おまかせでジェルネイルをしてもらったよ!

衣装に合わせてピンクや豹柄~
別のSNSで載せるので見てみてね!!

こじりちゃんほんまにありがとうm(_ _)mドキドキ


今年もFLASHさんにてベスト衣装の投票が
行われるそうなんですが…
ここでは優勝したい!絶対に!!

是非こちらの応援もよろしくお願いします!



そして「AiKaBuユニット選抜決定戦」
中間発表は25位でした!!!

エールの支援本当にありがとうございます!

ただやっぱり…選抜掴みたかった。

まだ時間はあります。まだ狙える場所です。
巻き返して山尾界隈のパワーを
48グループに轟かせようではありませんか!

皆さん、まだまだ盛り上がって行きますよドキドキ



明日は少し久しぶりの握手会ですね!

私服は…パラパラ同好会Tシャツに決定!!
皆さんも是非お揃いで如何ですかドキドキ



-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!

チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

-------ー-【雑誌】--ー-----

只今発売中の「EX大衆」さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!

9/25発売の「関西ウォーカー」さんでは
"NMB48と猫カフェ"の連載に
ドラフト3期生安部若菜ちゃんと登場!

9/29に発売されるBOMBさんの11月号別冊
「BOMB Love Special 2018」では
れなぴょんさんといそちゃんと私の3人での
インタビューが掲載されます!
その名も"キャプテン 副キャプテン座談会"

チェックよろしくお願いします。


-------ー【テレビ】--------

KTV 毎週金曜 深夜0:55~・
「NMBとまなぶくん」に出演します!!
10/5.12.19にO.A.されるのでお楽しみにドキドキ


OHK ・毎週月~金曜 午後3:50~放送
「なんしょん?」にて、
火曜日の隔週で放送中のコーナー
"覗き見48"に10/2出演させてきただきます!

放送圏内の皆様よろしくお願いします。

--------【ラジオ】-------ー

YES-fm 毎週月曜 19:00~
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」

10/1にいそちゃん(磯佳奈江ちゃん)と
ここちゃん(内木志ちゃん)と出演します~!

"FMプラプラ"というアプリで
簡単に聴取していただけます!是非!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ