わかぽんの思い あなたのところに
くるくる回して投げちゃうでー
(わー!)
 
 
大阪府出身、高校2年生、17歳の
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
明日はいよいよじゃんけん大会本戦です!
 
 
 
最近は研究生公演のことでいっぱいでしたが
明日は全てを忘れて楽しみたいと思います!
 
 
 
あーのん(泉綾乃)との2人組ユニットの
ちぐはぐシスターズ、
 
 
ユニット名やグッズも2人で考えたり
(最終的にはほぼあべの落書き)
 
衣装は大体お任せで作ってもらいましたが
 
 
このじゃんけん大会期間で
あーのんとの仲を深められました(多分)
 
 
 
最近距離を感じるような気もするのですが
明日で縮められたらいいなあ…
 
 
 
推し席の皆様、よろしくお願いします!
沢山見ちゃうつもりです!(><)(><)
 
 
目指せ優勝…???
 
 
 
 
 
そして明後日は幕張メッセで握手会です!
 
第6部(16:30-18:00)
 
と少し遅い時間ではあるのですが
 
 
 
じゃんけん大会の話、研究生公演、
他愛もない日常会話などなど
 
握手会が無い期間が長くて
私の口が喋りたがっているので是非!!
 
 
じゃんけんカードサイン会といって
わかぽんのサインも貰えます
 
 
 
よろしくお願いします!(><)
 
 
 
 
今日は明日に備えて早く寝るぞー!!
 
 
 
読んで下さり有難うございました
 
わかぽん