「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 22歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







明日は遂に…ユニットじゃんけん大会です!

じゃんけん激弱な私が2年続けて出場なんて
ユニットじゃんけん大会だから
叶ったことじゃないかな~??(笑)

有り難システムm(_ _)mドキドキ


今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として出場します!!!!

ユニットを結成した日からずっと
Twitterでパラパラ動画をアップしてきて、
いろんなメンバーやスタッフさんにも
協力していただきました!

「やりたい!」って言ってくれるメンバーも
日に日に増えて嬉しかったな…

皆さんありがとうございましたドキドキドキドキ


最初は本戦にさえ出場出来れば
衣装作ってもらえるしなって思ってたけど
私達のファンじゃない方(笑)も
じわじわ気になって下さってるみたいなので
優勝目指して頑張ってきますー!!!

そしてパラパラとギャルの時代が
本格的に来てくれることを願います!!!


「ユニット名は無し、白紙のまま」に続き
今年も私が衣装とグッズを
デザインさせていただきましたドキドキ

じゃんけん大会の公式サイトから
ユニットページで"パラパラ同好会"を開くと
グッズの画像を見ることが出来ます!

ギャルカラーのショッキングピンクを
皆さんにも手にとっていただきやすいように
黒ベースでデザインしました~

Tシャツのバックプリントは
ギャル文字50音表にしてみたよ(笑)


明日10:00~イベント終了1時間後まで
日本工学院専門学校・6号館横・駐車場内にある
特設販売所で販売されます!!

ユニットグッズとは別に
私がデザインした個別の缶バッジも
販売されるみたいなのでゲットしてね(^^)/


片柳アリーナでギャルしてきま~ドキドキ



そして明日は!AiKaBuユニット選抜決定戦の
中間発表があります@(・●・)@!!

12:00~ 80位~17位/20:00~ 16位~1位

と分けて発表されるみたい…
遅い時間に名前を呼ばれたいです!!!

前回の26位からジャンプアップしたい!!!!


選抜として名前と数字が発表されたら
誰に投票しようか迷っておられる方などへの
アピールになると思うんです…!

なので明日どうか!選抜入り出来ますように!


明日は嬉しいことが2つ起こると良いな…ドキドキ

応援、エールよろしくお願いします!



-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!

チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

-------ー-【雑誌】--ー-----

只今発売中の「EX大衆」さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!

9/25発売の「関西ウォーカー」さんでは
"NMB48と猫カフェ"の連載に
ドラフト3期生安部若菜ちゃんと登場!

9/29に発売されるBOMBさんの11月号別冊
「BOMB Love Special 2018」では
れなぴょんさんといそちゃんと私の3人での
インタビューが掲載されます!
その名も"キャプテン 副キャプテン座談会"

チェックよろしくお願いします。


-------ー【テレビ】--------

KTV 毎週金曜 深夜0:55~・
「NMBとまなぶくん」に出演します!!
10/5.12.19にO.A.されるのでお楽しみにドキドキ


OHK ・毎週月~金曜 午後3:50~放送
「なんしょん?」にて、
火曜日の隔週で放送中のコーナー
"覗き見48"に10/2出演させてきただきます!

放送圏内の皆様よろしくお願いします。

--------【ラジオ】-------ー

YES-fm 毎週月曜 19:00~
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」

10/1にいそちゃん(磯佳奈江ちゃん)と
ここちゃん(内木志ちゃん)と出演します~!

"FMプラプラ"というアプリで
簡単に聴取していただけます!是非!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ