恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですドキドキ
 
今日はオフィシャル撮影のお仕事が
ありました!
 
その後は…!!!
 
第二弾Queentet公演
を見に行ってましたキラキラ
 
第一弾を見させていただいて、
凄く可愛くてもう一度見たいなぁ。と思って
いたので見に来れて嬉しかったでふ!
 
今回はゆずずを誘って2人で
見に行きましたよ~!
 
もう最初から最後までみなさん可愛くて
かっこよくてキラキラオーラが半端なかった
です!!
 
アカリンさん、さえさん、ゆーりさん、
なぎささん、あずささん、一人一人個性が
あってとても素敵でしたキラキラ
 
女神様と天使様が眩しゅうございました
(*´ω`*)
 
MCやパフォーマンス勉強になることばかりで
見に来れて本当に良かったです!!
 
ココナもあんな可愛い衣装着たいなぁ(o^^o)
 
女性ファンのみなさんも一生懸命メンバーさん
のコールしてて可愛くて可愛くて仕方が
なかったなぁラブラブ
 
あずゆずここドキドキ
 
 
~お知らせ~
 
明日17時~18時30分
新YNN にて「全然面白くない食事会」生配信
90分SPに出演させていただきまするキラキラ
 
お久しぶりのYNNさんだ~!!!
 
とてもわくわくしてまふっ(*^^*)
 
メンバーは、もかさん、あずちゃん、すず、
私の4人です音符
 
急遽だったので何をするかとか
全然わかってませんが、、、笑
 
面白くない食事会
面白いこと間違いなし~!笑
 
なのでみなさんぜひ見てくださいねっ!!
 
それでは、明日の生配信で
お会いしましょ~うドキドキ
 
 
バイバーーーイ( ^_^)/~~~
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!