「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 22歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







引き続き「AiKaBuユニット選抜決定戦」に
参加して下さっている皆さん!!!

ありがとうございますm(._.)mドキドキ

昨日の速報26位というのは、
私のレベルに応じたアシストパワー"2倍"を
していないランキングだったそうで
本当ならもう少し上の可能性もあります…!

選抜ギリギリだったかもしれないよ!
俄然やる気が出てきますねドキドキ


今回は「大株主効果」というものがあって、
皆さん次第でエールを増やせます!

私の株を持って下さってる方が
私にエールを支援して下さる場合なら…

50~99株 → 1.1倍
100~299株 → 1.2倍
300~499株 → 1.3倍
500~999株 → 1.4倍
1,000~9,999株 → 1.5倍
10,000株 → 2倍

なので私の株を1,000株持って下さってる方は
エールを1.5倍で支援出来ます!!!

ただ2,000株を持っていても1.5倍なので
他の方もこの効果が使えるように
1,000株売っていただく方が良いのかも…

勿論そこはお任せしますが、
空いた保有株枠で他の株を買ったりして
総資産を増やしていただいた方が良いかな!!


そして「小切手」の存在もご存知ですか?

エールを送る時に支援先などを選ぶ画面で
右下にある"小切手を使う"を押すと
支援額を打つ部分が"選択"ボタンに変わるので
そこから小切手を選んでいただくと
その分支援していただくことが出来ます!

因みに小切手にも大株主効果は使えるよドキドキ

支援先で私の名前を押すとその右下に
大株主効果が表示されるので見てみて下さい。


23日(日)に中間発表があるそうです!

昨日掴めなかった選抜入りを目指しましょう!
そして次は"選抜入り"ではなく、
1つでも上のポジションを目指しましょう!

何かご質問やアドバイスがあれば
コメント欄に是非ともお願いしますm(_ _)m

皆さんと共有していきたいですドキドキ



今日は毎週月曜19:00~O.A.の
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」の
収録に参加してきました(^^)ドキドキドキドキ

10/1(月)にいそちゃん(磯佳奈江ちゃん)と
ここちゃん(内木志ちゃん)と私が
登場させていただきます!

落ち着くメンバーでした(笑)楽しかった~

そして改めて「ラジオ大好き」!!
またパーソナリティがしたくなりました。

皆さん、是非聞いてください!



↓お知らせを更新したので見てね↓

-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!

チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!


--------【イベント】-------

「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
9/23(日)東京 片柳アリーナ

今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!

じゃんけん大会の公式サイトから
ユニットページで"パラパラ同好会"を開くと
グッズの画像を見ることが出来ます。

是非、グッズを身に付けながら応援してねドキドキ


-------ー-【雑誌】--ー-----

只今発売中の「EX大衆」さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!

9/25発売の「関西ウォーカー」さんでは
"NMB48と猫カフェ"の連載に
ドラフト3期生安部若菜ちゃんと登場!

9/29に発売されるBOMBさんの11月号別冊
「BOMB Love Special 2018」では
れなぴょんさんといそちゃんと私の3人での
インタビューが掲載されます!
その名も"キャプテン 副キャプテン座談会"

チェックよろしくお願いします。


-------ー【テレビ】--------

本日深夜2:25~ KTVさんで放送の
「NMBとまなぶくん」に
出演させていただきます!!!
・※いつもと放送時間が違うのでご注意下さい

OHK ・毎週月~金曜 午後3:50~放送
「なんしょん?」にて、
火曜日の隔週で放送中のコーナー
"覗き見48"に10/2出演させてきただきます!

放送圏内の皆様よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ