キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
AiKaBuユニット選抜決定戦!
 
1日経っての速報は…   30位! \(^o^)/
 
100名以上のメンバーが参加する中で
 
このスタートダッシュは良好だと思われます!
 
だがしかーし! ユニット選抜に入れるのは
 
16位以内のメンバーのみ (°▽°)
 
 
 
まだです…まだ足りんのです…!!
 
ですが諦めモードになるわけがなく
 
むしろ燃えてきましたよ!!!
 
やってやりたいです!西澤は! o(*゜ペ)==○
 
 
 
今も充分にやって下さっているのは重々承知
 
しておりますが、ワガママ言います!
 
更に応援よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は『アイドルの夜明け』公演
 
れなぴょんさんの生誕祭でした!
 
難波の劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~!
 
(*'▽'*)
 
 
 
他のメンバーの生誕祭は、ある意味、自分の
 
時とはまた違うファンの方々がたくさん
 
集られるので、さらにドキドキするのですが
 
今日は見たことあるなーって方が、よく
 
いらっしゃっていたのでリラックスして
 
パフォーマンスできました♪
 
 
 
いじり倒すものの、やはり
 
キャプテンあってのTeamM!
 
今のカラーを引き出すのに、れなさんは
 
欠かせない存在
 
やはり、さすがだなと思い、尊敬する部分も
 
多々あります (o^^o)
 
これからもTeamMをよろしくお願いします!
 
キャプテン!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
『“好き”のたね』リピート間違いなし!
 
たくさんたくさん聴いてくださって
 
ありがとうございます!
 
 
 
さてさて、歌割りの正解発表の時間ですよー
 
1番「 何もそこにはなくて 」
 
2番「 私だって前から 」でした~
 
皆様が思っていた所と合っていましたか?
 
(*'▽'*)
 
 
 
AiKaBu初日のエールありがとうございます!
 
ゲーム苦手な方もドンドン巻き込んでいき
 
たいです! (*'▽'*)
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信で公約!?
 
AiKaBuユニット選抜の16位以内に入れたら
 
12月9日(日)のNMB48 53rdシングル
 
握手会で、大学の入学式に着たスーツ着ます!
 
はがしの方と見分けつきにくいです!
 
神セブンに入れたら、スーツ姿のまま
 
SHOWROOM配信もします!
 
スーツ姿、お見せするつもりは無かったん
 
ですけど、気になる方はAiKaBu応援
 
よろしくお願いいたします! (〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
気温が一気に下がってるりりん
 
 
体調には気を付けてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
モウガッツリ(・ω・) (ΘェΘ)ナガソデキタヨ