みんなでタピってきたよーっ♪
(タピオカ飲んだよってことですね、笑)
 
うんみゃかったなぁ~、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手拍子くださいっ♪
(手拍子お願いします)
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
(手拍子ここまでお願いします)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
(めためた叫んでくださいっ)
 
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
 
モヒモヒーかれんたんです^ ^
(まりん 菖蒲まりんちゃん のモノマネのモノマネ。笑)
かれん芸少ないから、絶賛モノマネの練習中
また、披露するね ←見てね?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はカラッと晴れて高ーい青空やったね
 
 
 
久々に青空見上げて深呼吸した!
 
最近なんか全力全開で突き進んでたから
青空見上げて深呼吸したら なんかリセットできた。
 
いぇーーーーーい(^O^) ←叫んでみた、笑
 
すっきり。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もじゃあ質問こーなーにまいりたいと思いまする (*´・`*)
 
たくさんの質問、コメントありがとうございます!!かんしゃ~~。
 
 
 
 
 
 
 
○夏は満喫できた?
→夏にNMB48 のオーディションに合格して かれんの人生変わりました。この夏 満喫したのかな?なんかあっと言う間に過ぎちゃった感じ^ ^ ほんまに一瞬。今、レッスンに命かけてるから、いーっぱい応援してねっ。いっぱい。いっぱい!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
○そろそろかれんちゃんに会いたい~
→かれんも早く会いたい~
愛にきてね、待ってるよ~っ!!!
(〃ω〃)どきどき~
まだかな、まだかなっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
○宇宙旅行興味ある?
→ある! 飛行機も好きやし。だから、ジェットコースターとかフリーフォールとかバンジージャンプとかも好き。(←怖がりやけど、笑)
 
いつか、ロケで絶叫マシーン制覇してみたいなー。泣きながら飛ぶよ。笑笑
ジェットコースターはお友達に耳潰れるって言われたけど、(笑)
こんなかれんですが、一緒に乗りたい方ー?(←いないね。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
○好きなヘアアレンジは?
→なんでも好き!最近レッスンはポニテにしたら邪魔になりにくいから多め。前髪減らしてりんごちゃん(ちょんまげ)するんも多いかな。つぎは巻き髪とかハーフツインもしたいな(´-`).。oO
握手会のときも髪型もどしよー、、?
でもね、不器用やねんなぁ(←大問題。笑)
 
 
 
 
 
 
○好きなアクション映画は?
→デンジャラスビューティ mip チャーリーズエンジェル他いっぱい
 
 
 
 
 
 
 
○好きな時代劇は?
→暴れん坊将軍さま、必殺仕事人、遠山の金さま、 水戸黄門さま、他いっぱい。笑
すかっとするよね、時代劇。すき。
でたい。戦いたい。笑
 
 
 
 
 
 
 
文字数危ないから 今日はここまででーす。
 
 
またいっぱい答えるので 是非たくさんたくさん質問とかくださいね~(*´・`*)
 
 
いーっぱいかれんの事 知ってもらいたいなぁ~☆
 
 
それで、名刺交換会や握手会で 盛り上がりましょう~っ(^_-)
 
かれん結構おしゃべりさんやから どーんときてね
いっぱい笑顔にすっからねー
 
 
 
ビーム飛ばしまくるぞ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
またにゃーん
 
 
 
 
 
 
いつもコメント、いいねたくさんありがとうございます!ほんまにぱわーの源です[(^ー^)]たくさんたくさんください!皆さんにも早く倍で返せるよう頑張ります!
よろしくお願いします( ・・・・・・・ )・・・
 
 
 
 
 
 
☆かれんたん☆