皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、美容院に行ってきました
 
エクステ付けてるけど、
根元が伸びてきてプリンみたいに
なってたのでリタッチだけしてきました
 
伸びてるところだけ染めることね
 
 
 
エクステって自分の髪の毛じゃ
ないから栄養がいかないから
ギシギシになってたんですが、
美容院にいってトリートメントも
してエクステが生き返りました
 
サラサラすぎてびっくりした
 
 
 
じゃんけん大会もあるし楽しみ~ドキドキ
 
 
 
 
 
明日はチームM公演です(^^)
 
久しぶりすぎてテンアゲ~ドキドキ
れなぴょんの生誕祭!!!
 
一緒に盛り上げていきましょーねドキドキ
あやてぃんコールもよろしくねドキドキ
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうドキドキ
 
またあしたねドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ