しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
三回連続くらいで画像載せるの失敗した、、
今日こそはリベンジ!
 
 
 
名刺お渡し会まであと5日...
 
 
 
 
楽しみでずっとドキドキしてます!
 
 
 
 
早く皆さんに会いたい気持ちが日に日に増しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
Q1、今日の朝ごはんは?
 
 
A、朝ごはん抜いてはるちゃんこと貞野遥香ちゃんと昼ごはん食べに行きました~ドキドキ
 
 
ずっと一緒にいるしなんでも話せる頼れる人です
 
 
皆といる時はお姉さんなのに2人の時は甘えてきて妹みたい、かわいい
 
 
 
 
 
 
Q2、動物飼ってる?
 
 
A、ハリネズミ飼ってます。
妹がどうしても飼いたいって言い出して飼いました
怖がりなのですぐ丸まっちゃいます。癒し
 
 
 
 
 
 
Q3、一週間他のメンバーに入れ替わるなら?
 
 
A、6期生ならすーちゃんこと横野すみれちゃんかな
あの顔面と色気羨ましい、、
 
 
私はよくどこに色気置いてきたん?って言われてます(笑)
 
 
 
 
Q4、1日の最初と最後にすることは?
 
 
A、初めも終わりも携帯見てます
普通すぎて答えるの申し訳なくなった(-_-)
 
 
 
 
Q5、今年成人ですが前撮りしましたか?
 
 
A、しましたよ!どんな振袖着たでしょうか!
成人式が来るまでのお楽しみです(^ ^)
 
 
 
今日はこの辺で!
ばいちょる~