おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
ライブ最高!チームN最高!って言ってくださり、ありがとうございます!
 
次は石川…あと8周年コンや彩さん卒コンに行くよってコメントもあり、嬉しいです!
 
皆さん一緒に楽しみましょうね♪
 
 
 
 
今日は大切な就任式でした!!
 
NMB48が、ラグビーワールドカップ2019
大阪府・東大阪市の開催都市特別サポーターに就任させて頂きましたキラキラ
 
わーーー!凄いキラキラ
 
ラグビーはルールとか詳しく知らないので…
今回を機に覚えて、盛り上げて行きたいと思います[アメフト]
 
日本で開催は熱い!キラキラ
 
大阪では、花園ラグビー場にて4日間開催されます!
 
是非観戦も行きたいですね!
 
前に言ってた、嬉しいお仕事がこのポスター撮影はじめ、ラグビーW杯特別サポーターの事でした♪
 
ポスターもいろんなところに貼っていただけるとのこと、15人の中に私も映っていますので、ポスターを見かけた際はチェックよろしくお願いしますドキドキ
 
来年も楽しみが増えたし、NMB48も注目していただけるよう頑張ります♪
 
 
そして今日は、明日(9/19)発売のAKB48
53rdシングル『センチメンタルトレイン』の
フラゲ日でした
 
皆さんからいただいた大事な楽曲
フューチャーガールズの「ある日ふいに…」
タイプBに収録されてます!
皆さん、要チェックお願いします
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はきゅんちゃん生誕祭♪
いっぱい祝って楽しむぞ!
そして、19枚目シングル4次受付!
チェックお願いします
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow