皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日もあやてぃんは元気ですドキドキ
 
 
 
 
おばあちゃんと出かけました
 
体に優しいものばかり買ってくれた
 
まぁ果物多いよね
 
果物は結構すき\(^o^)/
 
 
 
マスカットとキウイ買ってもろた
桃が1番好きやけど笑笑
 
今の時期はなんなんやろ
ぶどう置いてるの多かったけどな(^O^)
 
 
 
 
 
 
安室奈美恵さんが今日で見納めでしたね~
 
引退SP見てました(´・_・`)
 
あんなにもすごい方が引退する
ってことが実感わかないですね、、
 
 
もちろん我らのキャプテン
山本彩さんが卒業するのもまだまだ
全然実感がわかないです(´・_・`)
 
寂しいのが1番大きいですね(´・_・`)
 
卒業コンサートもあるし
周年コンサートもあるしたくさん
楽しみましょうねドキドキ!!!
 
 
 
 
明日もいい日になりますよーにドキドキ
 
 
公演がないから何してるかなぁ~とか
思うと思います
 
blogやモバメ取ってあやてぃんの
情報知ってねドキドキ(笑)
 
 
 
 
では、今日さこのへんで!!
 
コメントお願いします(^O^)
昨日もありがとうドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ