「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 22歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







なんとこの度、NMB48が
「ラグビーワールドカップ2019」の
開催都市特別サポーターに就任いたしました!

とても光栄です、ありがとうございます。

今日はその就任発表の記者会見に
NMB48から15名のメンバーが参加し、
実は私も壇上に上がらせていただきました!!




わーい!すごーい!!ドキドキ

明後日から私達のポスターが大阪の街中に
貼られるみたいですよ…凄い……

是非、私のことを探してみてね~(笑)


私はラグビーの知識がまだ無いんですが
今回をきっかけに色々と学んで、
1年後のワールドカップを楽しみたいです!

あまり詳しく無いなぁという方は
私達と一緒にラグビーデビューしましょうドキドキ

そして大阪を盛り上げましょう!!
よろしくお願いします。



遂に明日の午前10:00~
「AiKaBuユニット選抜決定戦」スタート

ん~ソワソワするしドキドキします。

でも皆様の協力が本当に心強くて支えだし、
今日はここまで進んだよ~みたいな
お互いの報告をするのもちょっと楽しみで
一緒に頑張れてるんだなって
すごく感じられてとても嬉しいです!!!

更に嬉しい気持ちになれるよう、
ここからゴールまで頑張りましょうね!

"AiKaBu選抜の必需品にして下さい"ドキドキドキドキ



-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!

チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!


--------【イベント】-------

「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
9/23(日)東京 片柳アリーナ

今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!

じゃんけん大会の公式サイトから
ユニットページで"パラパラ同好会"を開くと
グッズの画像を見ることが出来ます。

是非、グッズを身に付けながら応援してねドキドキ


-------ー-【雑誌】--ー-----

只今発売中の「EX大衆」さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!

9/25発売の「関西ウォーカー」さんでは
NMB48と猫カフェの連載に
ドラフト3期生安部若菜ちゃんと登場予定!

どちらもチェックよろしくお願いします。


-------ー【テレビ】--------

KTV 毎週金曜 深夜0:55~放送
「NMBとまなぶくん」
9/21.28に出演させていただきます!

また先日の「土曜日開校!NMBとまなぶくん
芸術の秋を彩る2大イベント大公開SP」が
9/20・深夜1:30~再放送されるので
是非ご覧くださいm(_ _)m


OHK ・毎週月~金曜 午後3:50~放送
「なんしょん?」にて、
火曜日の隔週で放送中のコーナー
"覗き見48"に10/2出演させてきただきます!

放送圏内の皆様よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ