チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、17歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
わかぽんコールお願いします!
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
実は先日関西ウォーカーさんでの
NMBの連載の撮影がありまして
 
山尾梨奈さんと猫カフェに行って参りました
 
 
猫は大好きなのですが
17年間触ったことが無かったので
すごく幸せで幸せで幸せでした
 
天国かな???と思いました、、、、
 
 
 
猫に無礼を働いてしまったらどうしよう…
 
と緊張したのですが
お店の方などが優しく教えて下さって
すごく楽しめました^ - ^
 
 
間違いなくこれからも個人的に行きます
 
 
 
 
やまりなさんと2人なのも緊張したのですが
猫のお陰か無理なく会話が出来ました…
 
 
やまりなさんは猫カフェ経験者らしく
猫との接し方が手慣れていたのですが
 
 
私はキョドりまくってしまったので
なんだか悔しかったです(?)
 
 
 
将来猫と一緒に暮らすのが夢です
 
 
 
9/25発売なので是非!!!
 
 
 
 
 
話は変わりますが
9月の生写真の販売が始まっております
 
 
猫ちゃんは写ってませんが
代わりに安部若菜がでっかく写っているので
何卒よろしくお願いします!
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん