2日間ブログ上げられなくてごめんなさい!
1日目は上げらてないから明日送ろう~と思って送ったんですが、
なんと!!!!ママのメールに送ってしました!
びっくり仰天!!!本当にすみません!!!
 
 
 
ブログを書く前に、
自己紹介を~
 
 
元気と笑顔がいっぱいつまった
『みぃちゃんねる』始まるよ~?
 
(いぇ~い!)
 
みんなー?ちゃんとみぃ~や~?
 
(はーい!)
 
()の所覚えてくださったら嬉しいです!!
 
奈良県在宅高校1年生15歳ちなみに誕生日は12月10日。
みぃちゃんこと中野美来(みらい)でーす!
 
コールは みらい でお願いします!
 
 
昨日のブログにも、
いいねやコメントありがとうございます!!!
タイトルが
『ひょっこりfz』となっておりました。
『ひょっこり』と書きたかったんですが、
『fz』ってなんやねん
 
 
 
これから質問返しです!
 
 
Q NMBに入る前と入ってからの時間の使い方は変わった?
 
A. だいぶ変わりました。。。
何が変わったの?って具体的には表せないんですが、
とにかく時が経つのが早い~~
 
 
Q NMBに入ろうと思ったのは、やっぱりお姉ちゃんの影響?
 
A.そのとーり!!お姉ちゃんに影響です!
  絶対お姉ちゃんがNMB48じゃなかったら受けてへんかったー!と、思われる!
 
 
 
Q 平成最後の夏1番笑った事は?
 
A.私が椅子を使ってまりりん、みかにゃん、あみるにちょっかいかけてる姿をみかにゃんとあみるが動画に撮ってたことかな~笑笑
その動画いつか公開したい!!
 
あとはメンバーと喋ってる時はいっつも笑ってます
 
 
Q そういえば、お姉ちゃんに誕生日プレゼントあげた?
 
A.愛をあげました。あと投げキッチュ。
 
 
Q ファンの総称いつ決まるの?
 
これ今日のshowroomでゆったんですけど、
『みら友』ってどうですか?
美来、いろいろNMBとかファンの人のこと考えてたら、ふいに『みら友』って思い浮かんできたんですよ!!
これええやん!!と、私のなかでは思ってます。笑笑
みなさんどう思いますか?
だいぶ前にいろいろ候補くださったのに、
すみません汗汗
 
 
Q 今回のツアーで楽しかった事は?
 
U・19では、
ドラフト3期生で『アーモンドクロワッサン計画』『らしくない』を、やらさせて頂いた事です。
また、ドラフト3期生にこの曲をやらさせたい!と、思われるように頑張ります!
 
チームツアーでは16人の中に選んで頂いた曲があって嬉しかったです!あ。嬉しかった事になちゃった!
 
けど、全部楽しかった~!!
ファンの方も沢山コールしてくださって、
ありがとうございました!!!
 
 
有難き幸せな事にたくさんの質問をくださったので、
2日か3日間に分けて質問返しさせて下さい!!
 
 
質問返しってやっぱり楽しい
 
 
 
この頃握手会がないからみなさんに早く会いたいよ~~!!
 
 
今日コンビニでキュウリのあさずけ買ってんけどめっちゃ美味しかったニコニコ
明日も買おーっと!!笑笑
 
 
じゃあ今日はここまでっ
明日も一日がんばろーう!!