皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、ままてぃんとお出かけ
 
のんびりと大阪の方に行きましたよん!
大阪出身と思われガチですが
私は兵庫県出身です\(^o^)/
 
 
 
のんびりとぶらぶらお出かけしました
たまにはゆっくりとね~
 
皆さんはどうお過ごしましたか???
 
 
 
 
夜はお家で鍋~ドキドキ
 
鍋の季節がきたか~(笑)
 
冬になると鍋ばっかり
楽やし温まるしいいことばかりですもんねドキドキ
 
鍋は好きやから全然嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!!
 
 
20日のチームM公演に出演します
 
れなぴょんの生誕祭でもありるし
楽しみだなぁ~\(^o^)/
 
久しぶりのまたぎ出演やし、
またこうして出演できる機会が
あって嬉しいですドキドキ
 
 
ドラフト3期生の子達が公演に
ではじめてから私はまたぎしなく
なったのでほんと寂しかったです(´・_・`)
 
 
次いつ出れるかわからないし
20日盛り上げてはっちゃけるぞーいドキドキ
 
皆さんきてくれますかぁドキドキ???
 
 
 
あやてぃんコールもよろしくねードキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうねドキドキ
 
またあしたドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ