いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
欅坂46の平手友梨奈さんが主演されている映画
 
【響】
 
主人公  鮎喰 響
 
原作は読んだことが無い
 
 
いま私がEX大衆さんで
連載をさせて頂いたりもしてるので
やっぱりそういう小説家の話を
物語にしている映画は気になる…
 
 
 
その予告の映画を見た
今はSNSやネットで文章を書いたり
読んだりするのが主流になってきてるけど
本や電子書籍じゃない活字にこだわるというのも一度見てみたい
 
 
【響】の映画を見ることによって
物書きに触れて勉強する事があると思う
 
 
私が今挑戦させて頂いてる小説と
映画【響】の小説とはかけ離れてるかも知れない
 
 
 
主人公の鮎喰響は15歳の小説家。
 
私と同い年。
 
 
その主人公は【天才】と書いてる。
何か自分に刺激になるものがありそうだから
そこはじっくり見てみたい
 
 
そこで何かを得ることができるかも知れない
 
 
 
 
現役アイドルとして活動してる自分
 
主人公 鮎喰響は同じ15歳で小説にチャレンジしてる
 
それを知ったとき自分は
この映画を見るべきだと思い見ることにした!