こんばんわ!
 
 
 
SHOW ROOMを見て下さった皆さん
ありがとうございました(^^)
 
 
最初の方にパソコンでしてごちゃごちゃに
なってしまいすいません。。。
 
上手く使えないな~
 
 
 
まだまだ慣れないとね!
 
 
 
配信凄く!楽しかったです!
 
 
歌を歌ったり
自分の思いを皆さんにぶつけたり
スッキリですね。
 
 
伝わってたらいいな~
 
 
 
伝わるように自分自身も頑張らなくちゃ
 
 
 
それと泣かせてしまったかな?w
 
あの曲を聴くと凄く初心に戻れる
私達が研究生だった時代注目は沢山されてきました。
 
 
昇格してから皆んな別々のteamで活動
していくなかで想像の詩人メンバーは、何を
注目していく事が出来たのかな?
 
 
teamに昇格してから何か出来たのかな?
 
 
研究生だった頃学んだ事はもちろん
今でも継続しています。
 
 
ファンの皆さんは新しい物好きっていうから
長年いる私達にもまだまだ注目して欲しいです。
 
てか、見捨てないで欲しいです。
 
 
 
 
 
歌っていくうちに涙が溢れでますね
 
特に2番の歌詞!私にぴったりって
言ったら可笑しいのかな~?
そう思った。
 
 
「ゆっくりふわふわ流れて行く 
 
晴れた日の雲のように すぎる時間 
 
確かにぼくは不器用だから 
 
もっと今のこの場所で 
 
 考えたいんだ 
 
あきれられた 大人にならないとは 向上心がないのかなんて」
 
 
 
 
この曲。ほんと大好き
 
これから先、研究生達が歌い継がれていく
どんな物語になるのか楽しみです。
 
 
決して挫けないで欲しい。
 
 
ただそれだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますが、
 
 
ランキングの名前呼びをこれから
「ありがとう」の名前呼びみたいにしていきます!!
 
 
楽しい配信を徐々にしていきますね(^^)
 
 
 
なので、これからも見てね
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
明日は、teamM アイドルの夜明け公演
 
来る方よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
キレキレのパフォーマンスに注目!
 
 
 
 
ゆうちゃんコールもお願いします!
 
 
 
ーーーー
 
 
 
告知タイム!!!!!
 
 
明日 19:00~
 
YES-fm じゃんぐる・レディoh!
 
の放送日です(^^)
 
 
 
加藤夕夏
川上千尋
石田優美
 
の3人でお送りしてます!
 
 
普段の私達が聴けちゃいますw
 
ニヤニヤ
 
 
 
私も聴きたいけど公演と被っちゃってるから
 
深夜の1時リピート放送で聴きます!
 
 
 
 
FMプラプラで簡単に聴けちゃいますよ!!、
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
yuumi.
 
 
 
ーーーー