キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は友達とUSJで遊びに行きました!
 
待ち合わせして、ワクワクしながら
 
乗り物を乗り継ぎ、やっと現地に到着
 
ちょっと早いハロウィンの装飾に
 
ワクワクが倍増してニコニコな2人
 
よし、入ろうと思ったら入れない!
 
「すみません、今日は年パス除外日なん
 
ですよ除外日なんですよ除外日なんですよ…」
 
ガ━━Σ(°Д°;)Σ(°Д°;)━━ン!!!!!
 
 
 
今まで年パスの除外日とか気にせずに
 
来ていたことに初めて気づき、初めて
 
ひっかかって衝撃…
 
そして、今までは一緒に行く人が調べて
 
くれていたのかな?と感謝…
 
次行く時は調べます…(笑)_| ̄|○
 
 
 
(」゜O゜)」 悲しいときー( 悲しいときー ) 
 
久しぶりにユニバに来てみたら
       年パス除外日だったときー
 
( 久しぶりにユニバに来てみたら
       年パス除外日だったときー )
 
_| ̄|○ うぅ…
 
 
 
 
 
その後、友達とお昼ごはんを食べて解散する
 
ことに!
 
それから両親が街でショッピングしていた
 
ので、そっちに合流~!
 
あっちでシューズ見にブラブラ~、こっちで
 
お洋服見てブラブラ~
 
思っていたものが見つからず、結局特に何も
 
買わずに、可愛いものたくさん見るだけ見て
 
帰宅しました
 
秋物のお洋服は興奮するな~(о´∀`о)ジュル
 
 
 
昨日の京都も、今日の大阪も、さすが
 
行楽シーズンだけあって人が多すぎた!
 
明日は大阪難波が熱いらしいよ!! (*'▽`*)
 
難波にいくしか!!!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
悲しいことはUSJの年パス事件でした
 
心配してくださってありがとう(;ω;)
 
私は元気です _| ̄|○
 
皆様が次に美術館行く時も、音声ガイドを
 
借りそうな予感… ( *´艸`)
 
報告待ってます!笑
 
美術館もそうなんですが、何やら自分から
 
遠いと思っていたことにもアンテナ張って
 
触れることで、少しずつ成長するのかな
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
これから! (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日は久しぶりの公演るりりん
 
 
最近全然なかったるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
ゼンリョクデ(・∀・) (Θ∀Θ)アイドルスルデ