「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 22歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







明日は3ヶ月ぶり?くらいに
チームM「アイドルの夜明け」公演に
またぎ出演させていただきます(^ν^)ドキドキ

久しぶりに出れるの嬉しいー!!!

今日はお家で練習してたんですが
スルスル~っと思い出せました!!(笑)

これで明日はしっかり楽しめますわ(゜ω゜)ノ


劇場にお越し下さる方もDMM配信組も
予定があって見れない方も←
「梨奈ちゃん」コールお願いします~ドキドキドキドキ

私も皆さん全員に届くような
パフォーマンスを頑張ります~!!!!



毎日毎日しつこいかもしれませんが…
・AiKaBuの調子は如何ですか?

コメント欄で総資産の増やし方が分からない!
と質問がいくつかあったんですが……
私もハッキリとは分かってないんです(笑)

でも私なりの方法で良ければご参考に。


私は"取引所"の"トレンド"の
"値下がり"にいるメンバーの詳細を見て
基本情報の次のページにある"気配値"の表で
買いの欄の数字が多い人を買います!

買いの欄の数字が多いってことは
買いたい人が多いので値段が上がるかな、と。

後は"損益額"が赤でプラスになってれば
どんどん売っていきます!!!
これをコツコツ繰り返しやっていく感じ!


後は0時になると株の取引が終わるので
その前に買って終わることです。

株を持ってると次の日にYLが配当されます!
ただ、メンバーによって違って
基本情報のページにある"前日配当額"が
前日に株を持ってた方に配当された額なので、
見比べてみると結構違いが分かるかな…

配当額を見極めるのは簡単じゃないけど、
取り敢えず0時までに株を買って
次の日に配当額を受け取ってください!!!

それが1番総資産が増えるかも(゜ω゜)ドキドキ


あと、ホームの左下にある"イベント"を押すと
「取引の鉄人」があるのご存知ですか?

皆さんの取引がポイントになって
その順位に応じてYLが貰えるイベントです。

上の方に"イベント説明"があるので
そこでやり方や報酬確認してみて下さい!!
もし上位を狙えそうなら頑張ってねドキドキ


あくまでも私のやり方なので参考程度に、
他の方にも聞いてみると良いかも!
やりやすい方法が何かあるかもしれません!!

コツコツ、コツコツ…頑張りましょう!



-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!

チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!


--------【イベント】-------

「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
9/23(日)東京 片柳アリーナ

今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!

じゃんけん大会の公式サイトから
ユニットページで"パラパラ同好会"を開くと
グッズの画像を見ることが出来ます。

是非、グッズを身に付けながら応援してねドキドキ


-------ー-【雑誌】--ー-----

只今発売中の「EX大衆」さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!

9/25発売の「関西ウォーカー」さんでは
NMB48と猫カフェの連載に
ドラフト3期生安部若菜ちゃんと登場予定!

どちらもチェックよろしくお願いします。


-------ー【テレビ】--------

KTV 毎週金曜 深夜0:55~放送
「NMBとまなぶくん」
9/21.28に出演させていただきます!

また先日の「土曜日開校!NMBとまなぶくん
芸術の秋を彩る2大イベント大公開SP」が
9/20・深夜1:30~再放送されるので
是非ご覧くださいm(_ _)m


OHK ・毎週月~金曜 午後3:50~放送
「なんしょん?」にて、
火曜日の隔週で放送中のコーナー
"覗き見48"に9/18.10/2出演予定です!

9/4と告知していたんですが
先日の台風の影響で放送が無かったので
ズラして放送して下さるそうです、
放送圏内の皆さん是非見てください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ