すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、17歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは!!
 
 
今日は朝から晴れてとってもお散歩日和
 
ということで大好きなお散歩に行ってきました(*´ `*)
 
御朱印集めもはかどりましたよ~
 
楽しかったなぁ...♪*゜
すっごくリフレッシュになって心がウキウキしています。・:+°
 
 
今回のお散歩コースは
大江神社→勝鬘院→清水寺→安居神社→一心寺→堀越神社
 
合計六ヶ所回ることが出来ました!!
 
 
楽しくて、心が癒されて、
早く誰かにこのこと話したくて、、
おうちに帰ってきてからのSHOWROOMでは
みなさんにたくさん自慢話を聞いて貰っちゃいました
 
広いの心で優しく私の話を聞いてくださったみなさま、
ほんとにありがとうございます
 
嬉しかったです...♪*゜
 
 
じゃん!
こんな感じで御朱印も頂いてきました!
Twitterでも紹介していくのでお楽しみに(*´ `*)
 
 
今日はまず大江神社のことをあげました!
ぜひチェックしてみてくださいね
 
いつもと違って動画も使って紹介してみております!!
 
私と神社デート風、、かも、、?笑
 
 
 
ぱしゃ!
だんだん涼しい日が増えてきたとはいえ
歩いているとだんだんあたたかくなってきて
お散歩中に美味しいソフトクリームを頂きました
 
冷凍みかんも食べましたよ~
 
 
やっぱり暑い時には冷たい食べ物が欲しくなっちゃいますね( ´・ω・`)
 
食べ過ぎに気をつけないと、、(;_;)
 
 
 
 
みなさまどうか
私が余計なものを食べていたら
怒ってやってください。
 
 
お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのブログはこの辺りで、、
 
 
 
 
明日は久しぶりのアイドルの夜明け公演!
 
 
今日のお散歩パワーでますます頑張れそうです...♪*゜
 
 
 
 
明日もどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん