こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!



こんばんは!


前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!


________



今日はじゃんレディの収録をしてきました!


そこでスタッフさん方からサプライズでケーキをいただきました(><)






私の大好きなマカロンに、
ももっちの好きなピンクづくし!!


ちなみにももっちのマカロンはカッパなんです、笑




いつも本当にありがとうございます

気が早いですが1年間ありがとうございました・笑





じゃんレディの収録も残すところあと1回。


その最後の回であるコーナーをするのですが、
みなさんからなんでもいいので質問を募集したいと思います!


Twitterの方で #こじりんに質問・


で呟いていただくともしかしたらラジオで読まれるかも!?



どしどしお待ちしてます!




収録前にいただいたプリンも美味だった


________


質問コーナーの続き!



Q.こじりんタイムとか握手会の宣伝で、花梨ちゃんのここをアピールして欲しい!!ってところある??


A.6部がパジャマ!ってところかな~?

あとは、いつも来てくださるみなさんの素直な意見が聞けたら嬉しいかな




Q.花梨ちゃんに会えてなさすぎて花梨ちゃん不足なんだけど、どうしたらいいと思う?


A.あいらぶゆー


どお?もっと会いたくなったかい?( ̄∀ ̄)







Q.どの季節の服が好きですか?私は秋服が1番好きです!


A.私も秋が好き!
今年もあっという間に秋が通り過ぎそうだから今のうちに楽しまなきゃ(><)




Q.NMBに入る前、握手会に制服とかで行ったらしてた?


A.いつも私服着てた!
服選びさえも楽しかったのを覚えてる笑



Q.かりんちゃんは、・
さや姉1推しやったんですか?
他は誰を推していたんですか??


A.彩さん神推しってやつです!←


ちらほらいろんなメンバーの握手会には通わせていただいていました()




Q.毎日服装ってどうやって選んでますか!

A.今日はズボンの気分~とかスカートだな~とか、その日の気分ですかね(´・ω・`)




Q.新潟でのチームNでこじりんうちわと赤のペンライト持って行くので見つけてくれますか?


A.お返事遅くなってごめんなさい(><)

たくさんのうちわが見えてすごく嬉しかったです!全部のうちわ見つけられた自信ある!





Q.先輩メンバーにかけられて嬉しかった言葉、頑張ろうって思った言葉とかある???



A.みるさんにパフォーマンスを褒めていただいたとき





Q.好きなお笑い芸人さんはいますか?

A.アインシュタインさん好きです!
見取り図さんも( ・・・ )




Q.この名前になりたかった!っていう憧れの名前ある??


A.花梨 って名前がすごく気に入ってます



2文字の名前とか憧れるかも(^^)





Q.記憶のジレンマ をもし知っていたら、、
どんなメンバーでやってみたいですか?


A.しおりちゃん りかちゃん すず かな~?

5期生のメンバーとやりたい( ・・・ )

けど、まだ私にはこの歌は早いかな(´・ω・`)

もっと成長しなければ!





Q.かりんちゃんはダンスを覚える時は、振り付けを・完璧に頭に入れてからか、イメージが出来たらとにかく、踊って覚える方のどちらですか。




A.完璧に頭に入れてからかな~

短期集中型なので、
長い間だらだらやらないタイプです



Q.どんな団扇が見つけやすい?(劇場公演とコンサートで差があったらそれも知りたい!)・



A.大きい文字だったらやっぱり見つけやすいです!
劇場公演は一番後ろまではっきりと見えているので小さくても見える



今日はここまで!


最後まで見てくれてありがとうございました!


また明日!