おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
私のブログをチェックしてくださり
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
前回ブログのコメントが多くて驚いてます!
 
 
ここ友隊の皆さん以外の方からもエールをいただき…涙が邪魔して時間がかかったけど、195件目までじっくり読ませていただきました!!
心の中がふわっと軽くなっていくのが分かりました。
ありがとうございます
 
 
本当はライブ前に選抜落ちを知られたく無かったけど…発表されてしまったおかげ?で、急遽自分の思いをブログに書く事も出来たし、皆さんからのエールもたくさん受け取る事が出来ました!
 
それに、新潟に駆けつけてくださった皆さんからの熱い「志コール」だったり、チューリップペンライトにうちわ、たくさん見つける事も出来ました!!
 
 
皆さんが応援してくださる以上私は頑張れるし、頑張らないとと思いました!!
 
 
 
昨日寝落ちしてしまったので、遅くなりましたが、新潟テルサでのチームNライブ、凄く最高に楽しかったので書かせてください!
 
 
まず、オープニングブロックから私は客席の方に行ったので、凄くファンの方との距離も近くて、顔見知りのファンの方も多くて…初っ端から安心出来ました
 
更に…志団扇を持った初めましてさんもいらっしゃって、びっくり嬉しかった!!
 
 
それに、選抜発表後だったからか、私推しじゃない方が、私に向けたメッセージを用意して来て下さったのを見たとき、嬉しくて泣きそうになりました(゜o゜;;
 
近くに行けて、見つけられて良かったです!
 
ありがとうございました!
 
 
その後の自己紹介は早着替えが間に合わないかと思ったけど、しっかり『志のこころー・』と言ってもらえて嬉しかったです
 
 
そこからの、チームNメドレー!!
 
 
日下このみ先生が頑張って構成とかも考えて下さり、振りをMV風にしたり、舞台の使い方や照明にもこだわったチームNらしい凄くカッコいいメドレーになったんじゃないかなー?!キラキラ
 
 
ユニットは、愛梨ちゃんと2人で決めた
『君と僕の関係』を歌いました!
歌詞が切ないけど好き!
どうだったかなー??
私は今回も #あいここ でユニット出来て嬉しかったですドキドキ
 
 
そして、後半戦一発目は…
 
新潟といえば!NGT48!という事で…
『世界はどこまで青空なのか』を歌わせて頂きました!
 
歌詞がとてもグッとくるので、聴いてみてください!!!歌えて嬉しかったです♪
 
目撃者公演からは…『摩天楼の距離』『Pioneer』『ずっとずっと』を歌いました!!
 
是非、新潟の方にもNMB48シアターにも
足を運んで頂きたいなって思います!
 
 
最後に557と556の連番コンビがライブの感想を言ったのですが、流れで1人ずつ「大好き」を言っていく事になりました!笑
 
そんな感じで素敵なチームツアーライブが幕を閉じました!!
 
駆けつけて下さった皆さん、ニコ生で視聴してくださった皆さんありがとうございました
 
新潟最高!!また新潟行きたいなー!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「AiKaBuユニット選抜決定戦」
今回私は参加しません!!
 
なぜなら!
 
今の目標は、NMB19枚目シングル#完全完売
だから!!
 
少しでも次の…その可能性にかけます!
 
 
だから、もう一度わがままを言わせてください!!
 
皆さん、私に愛に来てください!!
お話ししましょうね
 
次の4次受付は9/19(水)の12時からです♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
次のツアーは、28日の金沢♪
来てくださる方ー?いらっしゃいますかー?
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow