皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日からちょっとおやすみが
続くのでのんびりと過ごします
 
最近、体調が悪かったので
ちゃんと回復したいなと思います(´・_・`)
 
頭痛がたまにくるんですよ(´・_・`)
 
 
 
皆さんも体調には気をつけてね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
Twitterのアイコン変えたよドキドキドキドキ
 
サングラスかけちゃった~ぁドキドキ
 
 
 
 
今日の24時から!!!
 
TBSチャンネル1にて、
NMB48の村瀬紗英の麻雀ガチバトル!
さえぴぃのトップ目とったんで!が
放送されます\(^o^)/ドキドキ!!!
 
 
またまた実況席から、
見させて頂いてます(^ω^)ドキドキ!!
 
今回も凄かったなぁ~(^O^)
ぜひ、見てほしいドキドキ(笑)
 
まじミラクルがおきるかもよ~
 
 
 
お楽しみに~(*>ω<*)!!!
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうねドキドキ今日もねドキドキ
 
またあしたドキドキ
 
ばいばいきーんっ