みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
 
今日は6期生の【ゆうか】こと小川結夏ちゃんの紹介しますよ~!!
 
ゆうかはおっとりしてて、守ってあげたくなっちゃう!(笑)
 
でも6期生の中で最年長なんですよー!
(しんしんと一緒の20歳!!
 
喋り方もおっとりしてて可愛い!
 
私もおっとり、可愛い女の子になりたいっす、、、、。(笑)
 
性格、全然違うように見えるんですけど、結構喋りますよ~^ ^
 
ゆうかは1つネジが外れたら面白い^ ^
 
あと、私が大好きなゆうかのパーツは
 
“目”!!
 
本当にキラキラしてて可愛いの!^ ^
 
羨ましい。うらめしや←??
 
 
 
今日は3つの質問に答えます!
 
 
Q.嫌いな食べ物はありますか?
A.パセリとセロリとパクチー( ̄^ ̄)
 
なんか全部緑というか、黄緑というか、、、(笑)
 
いつも挑戦するんですけど、食べれないんです。。
 
この3つを食べれるようになったら
私はもう大人ですね!!!(笑)
(自分の中では大人の方がカッコよく食べてるイメージ!!
 
この3つ、食べれないよー!
またはめっちゃ好き!っていう人いますかー?
 
コメントで教えてくだされば嬉しいです!(仲間を見つけたい。。(笑)
 
実は、青じそも食べれなかったんですけど今はたべれる!イェイ!(笑)
 
Q.すぐ友達できるタイプ?
A.初めから友達までの距離感まで詰めれるかはわからないですが、
 
人見知りはしないです!!
 
初めての方でも全然喋ります^ ^
(喋りすぎて、引くレベル(笑)
 
Q.ストレス発散方法は?
A.泣いて寝る!(笑)
 
感動する映画を見て、とことん泣いて
ストレスのことを忘れる^_^
 
あとはジェットコースターに乗って叫ぶとか、、
 
でもやっぱり友達と一緒にいることかなぁ。
 
 
人といる時間は大切にしてます
 
今日はこの辺で!
 
 
いつも、いいねやコメント、ありがとうございます!!
 
そして、最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
明日は日曜日!!
 
私が曜日の中で2番目に好きな曜日!
(知らない知らない^ ^
 
 
みなさんは明日なにをしますかー?
 
みなさんにとってステキな1日になりますように。
 
ゆいな