すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、17歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは!!
 
 
磯さんとぽくぽく百景もぐもぐ旅の収録に行ってきました
 
密かにずっと
いつか呼んでいただけたらいいなぁと思っていたので、、
とっても嬉しかったです(*´ `*)
 
磯さんとのんびりまったり
素敵な場所に行ったり、美味しいものを食べたり楽しんでまいりました
 
サッカー好きな磯さんだからこその場所や、
御朱印集め好きの私にピッタリの場所…
 
見どころ満点です
 
 
磯さんと、私のコンビ名も
いい感じに決まったので是非チェックしてくださいねっ
 
一緒に旅気分を味わいましょう~♪*゜
 
 
ーー
 
さて!お話が変わりまして…
 
先日すずとUSJデートに行ってきたことをブログに書いてなかったので書きますね
 
 
ぱしゃ!
ずっとデートに行こう!って話していて
長い時間が経っていたのでやっと夢が叶ったんです(*´ `*)
 
夕方から行ったのですが
いろいろアトラクションにも乗れたし、、
美味しいおやつも食べられたし、、
 
とっても楽しかったです...♪*゜
 
すずも私もジェットコースターには乗れるタイプなので
どんどん並んで乗車しましたよっ
 
ビュンビュン風をきるジェットコースターは
やっぱり気持ちよかったです
 
 
あと、最近とってもチュリトスが食べたくてウズウズしていてUSJに入って1番初めに食べました美味しかったなぁ(*´ `*)
 
 
ぱしゃ!
ずっと欲しかったフラッフィーのぬいぐるみもGETしました
 
この子は
怪盗グルーの月泥棒のお話の中で
アグネスちゃんのお気に入りのユニコーンのぬいぐるみ
 
もふもふでだっこすると気持ちいいんですよ~
 
ゲットしたの日の夜から一緒に寝ています( ' ' )・
 
これからも大切にするぞ~!
 
 
 
またUSJに行けたらいいなぁ(^^)
 
 
みなさんUSJのお気に入りのアトラクションや好きなキャラクターはいますか??
 
 
 
良かったらコメントで教えてくださいね!
 
 
 
 
 
 
それではこのブログはここまで!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん